
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

秋の夜長に おやじ の妄想・・・

先日の深夜に30位の男性が
「ジュース・黒のストッキング・避妊具」
を買っていった。


オヤジは考える。
「利用目的」はなに?

1.単なるお使い
2.強○目的に・・・。
3.プレイのアイテムとして・・・。
4.その他、あんな事やこんな事


エロおやじの あたまの中 は今日も平和であった・・・。


以上

秋の夜長に考える、おやじの妄想でした。




23 : 10 : 51 | ヒューマンウオッチング | TB(0) | Comment(0) | UP↑

たった10円!でも…

男女の友達、又はカップルでお買い物。

よく見掛ける光景です。
今回は、友達と言うより「カップル」でした。
だって、店内で手を繋いだまま買い物してたもん…。

男性は、コーヒーとタバコをお買い上げ!
そして女性は、チロルチョコを一つ…。

私は、迷わず一緒に会計をしようとしました。

しかし…、男性が
「会計を別で!」
と言って来た!

女性の方を一瞬みた…。
表情が一瞬変わった感じがした。

10円は払ってあげようよ!と思う俺…。


たった10円…、されど10円…。なのでしょうか?

確かに、塵も積もればなんとやら…。

男女間の難しさ?なのかな…。






03 : 31 : 04 | ヒューマンウオッチング | TB(0) | Comment(0) | UP↑

お酒の力?

中学生のお子さんを持つ父親がいます。

何時も子供の欲しいものを買ってあげる優しい父

欲しい物といっても 「アイスやゼリー」 などのスイーツですが・・・、


そんな父が、ある日の夜に奥さんと買い物です。


旦那さんは 「ほろ酔い気分」 で態度も何時もと違う感じ。

子供へのお土産なのか?
「チョコとプリンをお買い上げ」

会計は・・・、奥さんが払う。

帰りぎはに・・・、
「アイスも買う!」
と旦那さん。。。

奥さんは・・・、
「要らない!」
買うのを拒否です。


何時もの旦那さんならここでちいさくなり退散です。


しかし、この日の旦那さんは何かが違う!

「俺が買う!ソフトを6個!」
声高らかに宣言しました!


え!ここでソフトクリームですか?
何故に ソフト を選択する?
何時ものように 「カップアイス」 で良いのでは?
心の中でつぶやく私・・・。


案の定 奥さんから 
「いつものでいい!」
と言われる旦那さん。

だんなさんも譲りません。。。

「いいから作って!」


気になった私は・・・、
「家は近くですか?コーンで持ち帰りですか?」と尋ねる。
だって、遠かったら溶けちゃいますから・・・。


旦那さんは「大丈夫!」と言うが、
奥さんは「子供は、もう寝てるから何時もので良い!」と言う。


悩みます。。。
どちらの言う事を聞くべきか?
酔っぱらいの旦那さんよりは、しっかりしている奥さんでしょうか?
それとも、売り上げを考えて旦那さん?


最終的に、コーンではなく、カップにソフトクリームを盛る事に・・・。


もしかして旦那さん 
ストレス溜まってる? お酒で発散!している?



帰り際に奥さんが・・・、
「すみません・・・。」
と言いながら店を出て行きました。。。



20 : 01 : 16 | ヒューマンウオッチング | TB(0) | Comment(0) | UP↑

コンビ二の雑誌コーナー

コンビ二で大体の人が立ち止まる雑誌のコーナー

立ち読み自由なので、ちょっとした時間潰しの人から、
週刊誌を一冊丸読みする人まで!色々な人が利用をしています。

そんな感じの雑誌コーナーは何時も整頓しないといけない場所のひとつ。
別に・・・、
読んだ人が元の所に本を戻してくれれば、そんな事をしなくても良いのですが・・・。

そこで、私が見かけた印象に残っている人の中にこんな人が・・・。

雑誌を整頓していると、一人の女性が「インテリア」の雑誌がある所で立ち読みを開始しました。年齢は、20代半ば?位のちょっとオシャレな服を着た人でした。デートの待ち合わせかな?
女性に取っては大きなお世話ですね・・・。

そんな事より、その女性が読んでいた本が「お部屋の整理整頓術」と言うタイトルの物でした。お部屋をオシャレに模様替えをして、綺麗にしてみましょう?見たいな内容の物です。
「整理整頓術やちょっとしたアイデアでこんなに綺麗になります!」
みたいなサブタイトルがついていました。

その女性は、真剣にその本を読んでいる模様です。
私が女性誌を整理していても、気にも留める事すらありませんでした。

しばらくすると・・・、

女性は立ち読みをやめて・・・

雑誌を ポン と 車の雑誌の方に・・・

ゲ!マジ? 私は 金縛り状態 です。

あんた今まで何を読んでた?確か「整理整頓術」だったはずでは?

まぁ、人間なんてそんなもんです。。。

お客様は神様です。文句は言いません。
片付けるのはスタッフの仕事です。間違いはありません。

でも、 でも、 でも、 でも・・・、

心の中で、私はこう叫んでいました。

続きを読む
06 : 58 : 17 | ヒューマンウオッチング | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

