
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2・2・2 ゾロ目の日

今日、2月22日は2が三つ並んでいます。
その為ラジオでは、

“にゃん・にゃん・にゃん・の日”

と言っていました。
それを聞いていると何か恥ずかしくなるのは、私だけ?(*ノノ)

それは良いとして、何か猫の日とか言っていました。
猫が「ニャン・ニャン」と鳴くから?なのでしょうが・・・。
私の頭の中では、変な妄想が・・・。Σ(゜◇゜;)

続きを読む
23 : 04 : 21 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

自己満足!ダンディーになりたい!!

私は眼鏡を掛けています。o(`・д・´)ノ
眼鏡を掛け始めたのは、10年位前です。
夜、運転していると、信号がボワンと大きく見えるようになり、
これでは危険!と言う事で掛け始めました。
最初は夜に運転する時だけでしたが、そのうち昼の運転でも掛けるようになり、それからは日常生活でも掛けるようになりました。

眼鏡といえば、がり勉!そんなイメージを持っていた私。
でも最近は、ファッションの一部として用いられるようになりました。

そんな私が、学生時代に憧れたのが、この人達です。
d_01_1_01ph.jpg2005102100101.jpg

この姿に憧れました!*・:.(*///∇///*).:・*
スーツにロングコート、そして・・・、
サングラス!
10代で真似しても、この「渋さ!」はでませんでした!ヾ(´ε`;)ゝ
で、最近眼鏡屋さんに行き、こんな感じのサングラスを掛けてみました。
もしかしたら、この「渋さ!」が出るのではないか?などと無謀なことを考えていました!が出るはずも無く撃沈です。(;´▽`A``アセアセ

もう一人、サングラスと言えばこの人!
daimon30_2.jpg

この感じも昔流行っていたなぁ~。
私が住む所のオヤジさん達は今でもこれです。(笑)

で、サングラスと言う訳ではないのですが、私が持っている眼鏡をここでちょっと紹介してみようか?と思います。
はっきり言って、自己満足の世界ですから興味の無い方は、続きを開いても面白くないかも?(;´▽`A``アセアセ

続きを読む
20 : 20 : 54 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

2月14日 もくようび てんき ゆき 

きょうは、てんきがよくありませんでした。

かぜもつよく、そとはとってもさむかったです。

あしたは、いいてんきになるといいなぁ!とおもいました。

いじょう、きょうのにっきでした。


幼稚園児の日記か!(*´-`*)ゞ イヤァ~

だってさぁ~・・・

続きを読む
23 : 00 : 43 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

あわや、遭難!か?

あっという間に、3連休が終わりました。
こっちは天気も良く、どっかに行くにはもってこいの3連休でした。

そんな訳で、私は友人と山に行ってきました!
山と言っても登山では在りません。当然ですが・・・。
近くにちょっと大きなダムが在るのですが、そこに行ってみました。
以前に行った人が「雪景色がきれいだ!」と言うので、見に行ってみることになったのですが、場所がいまいち分からない。
その人に聞くと「看板あるから大丈夫!」と言うので、それを信じて行って見ました・・・。ところが・・・。

看板通りに行ったはずが・・・、
P1000612.jpg

こんな所にたどり着いた!Σ(゜◇゜;)

なんで????

雪国を体験した事がある人はわかるはず!そうです。
除雪車が看板を変な方向に押し退けていました!
そのおかげで、曲る所を間違えた!(;´▽`A``アセアセ

まぁしょうがない!と言えばそれまでですが・・・。
引き返して、正しい道を進んで行くと、そのダムはありました!
続きに、画像がちょっとだけありますので、覗いて見て下さい。
カメラマンでは無いので、上手ではないですが・・・。



続きを読む
23 : 58 : 28 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

「夜逃げ!」という名の「お引越し!!」 Σ(゜◇゜;)

ここ数日前から、なにやら企んでいた我が家の同居人!
夜になると、行動を始め、朝日が昇る頃には静かになる。

最近こんな事や・・・、
P1000571.jpg

こんな事をする日が多くありました!Σ( ̄⊥ ̄lll)
P1000572.jpg

もしかして脱走などを考えているのか?と思ったのですが・・・。

実はそうではなかったみたい・・・。
朝起きてみると・・・、

続きを読む
22 : 38 : 36 | ペット | TB(0) | Comment(4) | UP↑

ぷるぷる!プル!!!・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

先日から・・・
s-P1000602.jpg

これを少々やっております。

初日は、たった五分で息切れでした。
そして隊長の言う通り「疲れたら休む」「決して無理をしない」と言う言い付けを守り、その後は鑑賞していました。(;´▽`A``アセアセ

で・・・、
次の日から「筋肉痛」になってしまいました!(´;ω;`)
でも、それにめげる事無く続けています。

その中で、お気に入りの運動があるんです。それは・・・、
スクワットです。

隊長がやると・・・、
P1000686.jpg

こんな感じです。o(`・д・´)ノこ・怖い・・・。

このスクワットをやると、太ももが・・・、
ぷるぷる、ぷるぷる、ぷるぷる
でも・・・、
その感覚が気持ちいい!!

もう、ビクトリーなんてしなくても良い!
この、ぷるぷる!さえ在れば・・・。ヾ(≧▽≦)ノ

こんな私は、
M?それとも、S?
どっちなんでしょう・・・。( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)



23 : 32 : 46 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

節分・豆・まめつながりで・・・。

昨日、ビリーと一緒に持ってきた「豆腐の元」を使い、
自家製豆腐
作りました!d==( ̄∇ ̄*)b

まず、ぱくってきた豆腐の元はこちら!
P1000631.jpg

この中に、こんなのがいっぱい入っていました!
P1000632.jpg

続きに作っているところが・・・。ヾ(´ε`;)ゝ

続きを読む
22 : 58 : 20 | 食べ物 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

取り返してきた!v(。・ω・。)ィェィ

やっとと言うか、無理矢理取り返してきました。
s-P1000602.jpg

そうです!何時貸したかも定かではない「ビリー」のDVDを今日取り返してきました。何ヶ月彼のところに居たんだろう?

そんな彼のところに言ったら、大量の豆腐製造の元がありました。
彼曰く「豆腐と、ビリーでダイエットしながら筋肉をつける!」予定だったそうです。その為に、豆腐の元なるものを箱買いしたらしいです。それも3箱も!1箱に12個入っていて、それが3箱!だから36個もある訳です。そして作ったのが、たった3個!残りは33個もありました。
作ると言っても、豆乳ににがりを入れてレンジでチンで完成するんです。
それすら面倒になって作らない彼!そんな彼がビリーをやっているはずも無く、体系は元のまま・・・。┓( ̄∇ ̄;)┏

なので、返してもらうついでに「豆腐の元」も戴いてきました!
明日早速作ってみようと思います。d==( ̄∇ ̄*)b
もし美味しかったら、もっと持ってこようと秘かに企んでいます。
作るのは楽しみ!美味しいことを期待しています・・・。(*´-`*)ゞ



22 : 41 : 15 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

