
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

怪文書が届く!(笑)

いよいよゴールデンウイークが始まりました。ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
皆さんは、どんな予定を立てているのでしょうか?
旅行に行く人、どこにも行かずにゆっくりお休みする人・・・。
または、そんな休みなんか無いよ~!と言う人も居ることでしょう。
私の予定は・・・
ありません!!!

どこに行くわけでもなく、のんびりと過そうかな・・・。
などと思っていましたが、本日、我が母上より『怪文書』が届きました。
我が母上67歳、メール暦約一年、いまだに「漢字変換&濁点&点や○」を打つことが出来ない・・・。il||li_| ̄|○il||li
そして、なぜかメールだと標準語を使いたがる。
その為意味不明な文が届く。┓( ̄∇ ̄;)┏

短文だったら何とか解読可能ですが、長文になると何が書いてあるのか理解するまで時間が掛かる。今回読み終わるまで相当な時間を要した事は言うまでもない。

そんなメールを続きに載せておきました。
これが読めたら、あなたのIQは150以上かも!(そんな事は無い?)
さてあなたのIQは?(笑)

続きを読む
21 : 26 : 38 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

もうそろそろ終わりかも・・・

桜の花びら散る頃に・・・

そんな歌ありませんでしたか?
物忘れが酷い私は思い出せない。( ̄_ ̄|||)

こっちの桜もそろそろ終わりに近づいて居ます。
今日ちょっと見に行ったけど、散り始め&葉っぱが出てきていました。
ソメイヨシノはもう終わりなんですね・・・。さびしい感じ。
でもこれから、八重桜が咲き始めます。
こっちも好きな私。なんか、おっきくていい感じじゃない?

食いしん坊は・・・、
花の量までこだわる!(≧∀≦)b

こんなバカを言っている人は置いといて、
こんな写真を発見しました。私が撮った物ではありません。
私の住んでいる所の観光協会よりパクッテ来ました!(;´▽`A``アセアセ
船と桜

正しくこんな感じでした。

思わず昼寝をして帰ってきた。
気持ちよかった~~~~~!(笑)

23 : 13 : 28 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

お腹が・・・

おやつにせんべいを食べ過ぎて、胃がもたれています。
せんべい食べ過ぎるともたれませんか?
そうなるのは私だけ?(笑)

お腹の調子がよくないので、夕食は抜きです。
でも、絶対お腹が空くんだろうな・・・。
夜に食べると太るんだろうな・・・。
そんな事を考えながら、久しぶりの更新です!(;´▽`A``アセアセ



実は・・・、
私も引越しをしちゃいました!
と言っても仕事場をですが・・・。

大して荷物が有るわけでも無いんだけど、2週間も掛かっちゃった。
いや~、2年間も居ると結構な資料が溜まるのね・・・。
面倒だから、最低限の物だけ持って、後は「これ保存しといて」と言って置いて来た。欲しいときに取りに行くから良いや!みたいな考えです。

取り敢えず今は、住居とは別に借りているアパートに仕事場を移動しました。でも、ここも5月末で引き払う予定です。

さて、これから私はどこに行けばいいのでしょうか?
何方か、私に居場所を下さい。(´;ω;`)


21 : 59 : 35 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

お引越し!しました。(だれが?)

四月と言えば、転勤や移動でお引越しをする人も多いはず!
引越しって大変だよね・・・。
食器とか家具とか、その他もろもろ・・荷造りするのだけで疲れちゃう。
そのうえ、今まで居た部屋の掃除!
これが結構大変だったりするよね・・・。
掃除もしないで、そのまま出て行くことが出来たら、楽なのに・・・。

そんな、掃除もしないで出て行く住人をどう思う?
とんでもない奴だと思わない?
そんな人?が身近にいたのです!Σ( ̄⊥ ̄lll)


続きを読む
23 : 11 : 41 | ペット | TB(0) | Comment(2) | UP↑

若者よ大志を抱け!と自分に言い聞かせる。

4月になりました!新年度の始まり。
就職&進学した若人たちよ、がんばれ!何をかは疑問だが、とにかく前を見て進んで行くのだ!そして立ちはばかる壁に負けないように戦え!!

ファイト!!


と言う訳でこんな曲を持ってきてみた・・・。(笑)

知っている人など居るのでしょうか?
これ、私が中学から高校に進学した時に聴いていた気がする。(たぶん)
今日ラジオから流れていて、すごく懐かしい感じがした!

戦う人を、戦わない人は笑うだろう・・・

笑われたって良いじゃないか!戦っている貴方の方が素晴らしい!
戦った分だけ強くなれる。それだけ大人になれる。
でも、戦わない人を笑ってはいけない。
人を笑った分だけ後退してしまう。

そんな気持ちを持ちながら、これからも頑張って行こう!

と自分に言い聞かせよう!と思う一日であった。
21 : 01 : 49 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

