
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

恐怖体験!の話し

junnji-inagawa.jpg

怖い話と言えば やっぱり上の方でしょうか?!
8月の末に、怪談話をするために我が地方にいらっしゃるそうです。
行ってみたいとは思うのですが・・・、

恐いのきらい!!

お化け恐い!暗闇嫌い!!(お子ちゃまか?)

そんな私が過去に遭遇した恐怖体験を書いてみたいと思います。



続きを読む
23 : 44 : 22 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

夏といえば・・・

夏 で思うことと言えばなんでしょう?
ビール 枝豆 バーベキュー 海にプール お化け花火
私はこれくらいしか思いつかない。

これ綺麗だと思いませんか?
20080726-00000031-maip-soci-view-000.jpg


今回はちょっと小技を使ってみました。
花火の感じが綺麗に出るといいのですが・・・。

読み込みと表示の時間のタイムラグで上手くいくかどうか?
良かったら感想など頂けると私は飛んだ喜びます!(笑)


23 : 36 : 18 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

何でかな~?

何時もと違うことはするもんじゃない?
何時に無く真面目なものを書くと、評価してもらえない?

実は、gooラボと言う所で『ブログ通信簿』と言うのをやっていました。
通信簿なんて数十年前に貰ってから、もらった事が無い私は挑戦して見ました。日記を書いて いざ 判定!と言った所までは良かったのですが、三日三晩 試しているけどいまだに結果が出ません。(涙)

ず~っとこんな画面のままです。
road.gif
何でなんでしょう?

私が思うに!
『通信簿を付けるに値しない!』
多分こんな感じでしょう・・・。

でも・・・、気になる!!!!!
再チャレンジ!です。もらえるまで頑張る!

こういうのが好きな方は是非やってみてください!(笑)
gooラボ



22 : 57 : 39 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

何かが・・・

最近 地震が多くないですか?
それも 太平洋側で・・・。

日本の地下で何が起こっているのでしょうか?
私にはさっぱりわからん。でも何かが起きているのは確か。
もしかして、もぐらの大魔王が怒ってる?(笑)

話はそれますが、
昔話?伝説?まぁどっちでも良いのですが、狼男の話を思い出してみた。
よく聞く 「満月を見ると狼に変身してしまう」 と言うやつです。
この「満月」の夜に何かが起こる。と言うのは結構聞くと思う。
引力の関係だとか、磁場に影響されて・・・、など色んな説があると思いますが、私はまんざら嘘ではないと思う。(送り狼とは関係ありません・・・)

何かの影響を受けて、普通の人が突然別の者になると言うのは大げさかもしれないが、最近の事件を聞くとそんな感じに思えてしまう。
「動機なき殺人」とか「誰でも良かった・・・」など・・・。

もしかしたら、
地殻変動が影響している?そんな事は無いか・・・。

単なる、自分中心と考える人が増えただけ?何でしょうか?
気候・地殻・人・動物・植物・地球上のもの全てが変りつつあると思う今日この頃・・・。

今回 すんごく真面目なものを書きました。
なぜか・・・!
このブログを評価するにあたり、最後の悪あがきでもしてみようと思ったからです。これで、ちょっとは良い事が出てくることを祈る。。。




03 : 28 : 53 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

暑中見舞い・・・

baramori.jpg


梅雨が明けてこの暑さ!
皆様 体調の方はいかがですか?


この三連休 こっちは凄く暑かったです。
海の日に合わせて 海開き! 
いよいよ 夏本番! と言った所でしょうか?

夏といえば・・・、
花火の季節!←俺だけか?
今年も見たい花火大会は山ほどあるけど、多分行けない気が・・・。

何時かは花火大会巡りの旅をしてみたい!
19 : 35 : 12 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

お久しぶりね♪

最近ご無沙汰している彼女。
みんなが忘れるといけないので、ここら辺で登場させておきます。
以前登場したのは、3ヶ月前の事でした。

思い起こせば、我が家族となってもう一年経ちます。

家に来た頃はこんなに小さかった彼女!
P1000351.jpg

今ではこんなに大きくなりました!
P1000848.jpg

よく食べ・よく寝て・・・そしてまた食べる!
運動は・・・、最近しているのを見たこと無い・・・。

カメラを向けると、何故かカメラ目線!
P1000851.jpg
やっぱり女の子?(笑)

私にも、と言うより・・・、
おやつを貰えるなら誰にでも愛敬(愛想)を振りまいております。
何と言うか・・・、生きていく術を身に付けた?(笑)

そして・・・、この彼女にも新たな友達が出来ました!
続きには、そんな彼女の友達が!
続きを読む
22 : 26 : 55 | ペット | TB(0) | Comment(5) | UP↑

昨日は…

ささのはさらさら~
のきばにゆれる~
お星様きらきら~♪


あいにく昨日はきらきらしていなかった!(涙)
やっぱり真下から見られるのは恥ずかしかったのか?
真上を見ても、真っ暗でした・・・。残念・・・。


話は変って、
今週から私独りで動けることになりました!やった~!!
例の新人君は別の人と営業をしています。
色々あった新人君・・・。
私から学ぶことなどあったのでしょうか?
まぁ何か一つ位はあった事でしょう。(笑)

私も彼に学んだことがあります。
それは・・・、
「初心忘るべからず」
習い始めのころの謙虚で真剣な気持ちを忘れてはならない。
私にとっても良い刺激になりました。
後は彼しだい?と言う事になるのかな?←いいかげん(笑)

十人十色!いろんな人が居てあたりまえ。
考えも違えば、行動も違う。
人間は機械じゃない。
感情と言うものがあって当然。
良い意味でも、悪い意味でも・・・。

それが人間と言うものだ!!


23 : 45 : 26 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

まだ未完成!でも無理矢理公開・・・。

今日は七夕!!です。

これに合わせて公開せねば!
と言う使命感のもと (誰からも言われていませんが・・・)
無理矢理公開です!(笑)

本当は、納得のいくもので公開したかった。^^;;;

元になるものを探して、
いろいろ変更している内に変になる。
こんな事を繰り返している内に日付が変る。。。

要するに!

準備不足&段取り悪すぎ!

変えようと思いついたのが金曜あたり・・・。
そこから暇を見つけてはコツコツと・・・。
本当は、日曜日には出来ているはずだった!

しかし・・・、
完成までは行かなかった!
でもしょうがない。 (だったら止めろ!と言うのは無しで…)

不備な点が多々あると思いますが・・・、
気付いた方は気軽におっしゃってください。
直せる範囲でコツコツと直していきたいと思います。



ところで・・・、
「七夕飾り」
したひといる?
短冊に願い事を書いた人居るのかな?
よくショッピングセンターとかでもやっているから、
きっといっぱい居るんだろうな・・・。

さて、一年に一度しか逢うことの出来ない織姫と彦星・・・。
いったいどんな気分なのでしょうか?
「会いたかったわ!」
「俺もだよ!」
そんな言葉を交わしているのかどうなのか・・・。

もしかしたら・・・。
「あら!こんな所に白いものが!」
「俺も歳だから・・・」
とか言っていたりして・・・。(笑)


余談ですが・・・。
実は・・・、
私の住んでいる県の真上で2人は出逢うらしいです。
初めて知った事実です。
でもさ・・・、
2人が出逢うのを真下から見るのは恥ずかしい気が・・・。
へんな妄想が止まりそうにないのでこの辺で・・・。(笑)
00 : 46 : 02 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

