
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

レッツ チャレンジ!

時が経つのは早いもので…、

もうすぐ2月も終わりです。

いつもの年とは何かが違う。
派遣切りや不景気。そして・・・、
仕事量の低下が・・・。

そんな事を気にしていてもしょうがない!
何事も前向きに!

と言う事で、物作りをしようと決意する!


で、早速材料を準備!

まずは、元となる物
コスモス
黄色のコスモス

次に・・・、
P1010147s-.jpg
どこにでもあるような「ガラスの皿」

最後に、これが道具。
P1010148s-.jpg

これで何が出来るのか?

他にも、画像を二つほど使ってみようと考案中・・・。



これからしばらくは、工作ブログになるかも・・・。



22 : 23 : 50 | 工作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

TVってやっぱり凄い!

テレビの影響力って凄いと思う。

先日ある番組で美味しそうな物を紹介していました。
(ちなみに…、私が見たのは放送翌日 録画していました)

見ていて思わず、

「食べてみたい!」

と言う衝動に駆られた私・・・。
早速そのお店のHPへ・・・。

トップページには昨日TVで紹介されました!
と言う記事がありました。


そして商品を探していくと・・・、
発見!これだ!!

取り寄せてみようと注文ページに進むと・・・、

品切れ!2ヶ月待ち!!

どんだけ注文が殺到しているんだ?
これがTVの影響力か?

2ヶ月待ちでも取り寄せるか…、どうする?
悩んだ挙句・・・、

お取り寄せ中止!

私は根性無さ過ぎ・・・


TVの番組一つでもこんなに影響力があるのだから、
政界の要人発言が世間に与える影響は計り知れない。

何が言いたいのやらさっぱり分からない要人発言
何だったのかなぁ?



22 : 19 : 25 | 食べ物 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

やっぱり人間!感情はある。

前回の続きです。

弁護士に引き止められた私。

こっちから見れば戦う相手です。
それは、向こうから見ても同じ事です。

しかし、2人には顔見知りと言う関係がある。


その場で形式的に名刺交換をする2人。
そして、まさかね?とか話をする。

立場上では、敵対しているが・・・、
会話は、懐かしい!とか、あれからあそこは・・・、とかの昔話。

私たちは場所を移すことにした。

そこで予想だにしない事実を知る事になる・・・

続きを読む
20 : 42 : 07 | 裁判 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

さすがは田舎!世間が狭すぎ!!

昨日行って来ました!
第二回目公判。

二回目でも、あの雰囲気には なれる事が出来なかった…。
あの緊張感になれる事って出来るのかなぁ?とか考えてしまった。

でも、逆に言えば…
そんな事を考える余裕があったと言う事でもある。

何でも前向きに考える事にしよう!


そんな法廷内での出来事を簡単に・・・、


続きを読む
20 : 50 : 50 | 裁判 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

体温急上昇!でも明日には…。

地元のスーパーでは既に「ひな祭り」のディスプレイに変わっていた。

この前正月を迎えたばかりじゃないか?
正月気分の抜けていない俺は時代の波に乗っていない…。

そんな俺の所に昨日いきなり荷物が届いた!
送り主を見ると、を貸している相手でした。
中が本にしては「大きすぎる」箱でした。

何が入っているのかワクワクしながら開けてみると…、

「手作りのチョコ」&貸した本のほかにもう一冊。

が入っていました!

思わず…「魚~!」と叫んだのは言うまでも無い。(笑)

そんな思いもよらなない相手からのサプライズ!

そんな事をやられたら・・・、
俺の体温は急上昇

そして頂いたチョコを食べてみる。

「うま~~~~い!」

俺の体温は、
「二℃上昇」


そんなホットな心が凍るような出来事が明日やってくる。

そうなんです。
明日は裁判の日です。第二回目口頭弁論。
考えるだけで体温が下がる。

明日は相手側の弁護士が登場するし・・・。
何とか早く決着付けたいんだけどなぁ…。

どうなる事やら・・・。はぁ~
20 : 23 : 00 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ことしの「おはつ!」

難しい話が続いたなぁ~
とか考えていたら・・・、
この人達の話題を書いていない事に気付いた!

ことしはまだ登場していませんでした。

くま君です!
P1000937.jpg
くまは、元気いっぱいです!

一方の くう はと言うと・・・、
P1010059.jpg
こんな感じや・・・、
P1010060.jpg
こんな感じで寝ています。

何と言う無防備!

かなりの根性者か?(笑)




寝起きも・・・、






P1010077.jpg
こんな感じでした・・・。

こんな二人?ですが、

皆さん今年もよろしくお願いいたします。



20 : 35 : 32 | ペット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

