
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

これで終わり?

相手側からやっと連絡が来た。
和解案に応じるらしい…。
これで、取りあえず終了。

しかし、未だ裁判事態は続いている。
俺が取下げれば終わりなのだが、それはしない。
約束が絶対守られる保障が無いから…。


こんな事をしていると
人間不信になった気がする…。



21 : 56 : 19 | 裁判 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

なかなか・・・

来週3回目がやって来る。
数回交渉はしているが、なかなか・・・、
落とし所がまとまらない。

変に知り合いと言うのも考え物だ!
強くも言えない。
それは向こうも一緒だと思う。

ある程度の妥協はしているつもりなのだが・・・。

自分としては今週中に何とかしたいと思っているのだが、
最悪の場合は、期日の延期を申請してくるのか?

今となっては、相手に頑張ってもらうしかない。

ここに来ての他力本願・・・。

頼むから・・・、何とかしてくれ!!



22 : 18 : 27 | 裁判 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

初恋の人からの手紙



伊織さん、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念な伊織さんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に伊織さんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも伊織さんのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころ伊織さんはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当は伊織さんのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

そういえば伊織さんにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころの伊織さんは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、伊織さんは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも伊織さんらしかったですね。

全体的に言えば、私は伊織さんと付き合えてよかったと思っています。あれでも伊織さんなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は伊織さんが大好きでした。これからも伊織さんらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 伊織さんが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。


これは『初恋の人からの手紙』と言うサイトをやってみた結果です。

読みながらいろんな所に突っ込んでいた自分。。。(笑)

だってさ、「カブトムシ」は何でだけなんだ?
が育たない環境ってどんなん?

「別れても連絡する」と言いつつ放置する俺…。実際しそうな感じはする。
キスするときも勢いありすぎ…。どんだけ必死だったのでしょうか?(笑)

猪木の物まね&俺が作った歌…。どんな歌を作ったのでしょうか?
ぜひともそのまま聞かずに捨てて下さい。(笑)

何とも面白い結果が出るこのサイトですが、続きもあるのです。

いっしょに「占い」と言うか「分析」みたいなこともしてくれる。
その結果がこれ!

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると伊織さんさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。伊織さんさんはそれを重苦しく感じる。

相手に付け入る隙を与えたくない。完ぺき主義者?
そんな感じなのでしょうか?
そんな事はないと思うのですが・・・。

もし、本当にこんな「手紙」が届いたら?
何を言っているんだ!と言いながらも、大切に取って置きそうな自分が…。(笑)

興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい。
『初恋の人からの手紙』はこちらです。






22 : 51 : 36 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

オヤジのヒガミ。

本日は  White day であります。
きんねん話題になった「友チョコ」や「逆チョコ」と言う言葉。

2月は女の子から男の子
3月は男の子から女の子

と言う図式が壊れつつあると思う妄想オヤジがここに居る。

簡単に言うと

2月に送って3月に返してもらう。
現在はそんな感じなのか?


ここで一つ名案が浮かぶ
「逆チョコ」があるのだから
「逆ホワイトデー」もあるはずである。


そこで考えた
もしも、学生時代に戻れたなら…
こんなカード
一緒に送ってみたい
wd6.jpg

妄想オヤジのヒガミであった。。。


21 : 59 : 17 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

完成はしたけど・・・

作っていたお皿が、

完成しました。パチパチパチ

出来上がりが
工作 03
これです!

結局コスモスには見えない…。

何の花なのか?言われても気付かない感じ。。。


そこで!
家にあったチョコをのせてみた。
工作 04
う~ん・・・。

よく出来たのか?疑問は残るけど・・・。

でも、透明よりは良い感じ!

また暇だったら作ってみよ~っと!
19 : 16 : 19 | 工作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

輪郭が出来た。

コスモスの輪郭が出来た。
手順はこんな感じ。

まずは、画像をちょうどいい大きさにして、貼り付ける。
工作 01
こんな感じです。

次に、輪郭を彫る?と言うか、なぞっていく。

すると・・・、
工作02
こんな感じになります。

黒い布の上だとハッキリ見えるけど、
実際は、そうでもなかったり・・・。


この次は、
雌蕊と雄蕊をどう彫るか?

本物のようにするには…
現在悩みちゅう。

だから今日はここまでで終了。

まだまだ先は長い・・・。


23 : 11 : 03 | 工作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

進まない

進んでいるようで進まない。
あれから何日たったのだろうか?
試行錯誤を重ねている日々。

まず、画像の変更。

コスモスの画像
黄色コスモス
こちらに変更することにしました。

次はヒゲおじさん。
1236174994_1777889859.jpg
これは使えるか?

これらを使って作ろうか?

暇な時のお遊びだから深く考える必要は無い

とりあえず



ゆっくり、ゆっくり作って行こうと思う。



20 : 09 : 07 | 工作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ローーーーールケーキ

今日から3月です。

3月3日はひな祭り

男の俺には関係ない?

いやいや関係大ありです!

だってひな祭りのケーキデザートが出てくるから!(笑)

そんなケーキ大好きの俺!
最近のmyブームはこれ!
r_07s-.jpg
長~い耳の「ロールちゃん」

ロールケーキなんだけどけっこう美味しい!

スイスロールを一人で食べるにはちょっと多い…。
そんな時にはこれが絶対お勧め!

しかし、この「いちごちゃん」は昨日で販売終了。


そして今日からはこれが発売開始!
r_05s-.jpg
「ロールちゃん抹茶」

まだ見ていないが期待をしている。
どんな味なのか?抹茶なんだろうけど…。

早く食べたい!
公式HPはここ(ぽちっとな)


和菓子・洋菓子にあま~い俺・・・。



17 : 28 : 49 | 食べ物 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

