
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

中古本

世間は 選挙 の話題で持ちきりですが、
つい先日までは ○P- の話題だったはず・・・。

私の選挙区では・・・ 変化 なし? 
そこは置いておいて・・・。


先日 古本を探しにいろんな店を徘徊しました。
でも、探している本は発見できず!

確かに、探している本は 
今から15年も前に発売された物でしたが・・・。

15年前の漫画本を売っている所は私の住む所にはありませんでした。
そこで、ネットで探す事に・・・。

ネットには、売っている所がちらほろとありました。
価格は 1円 と言う安さ!

しかし、
本体が1円で送料が350円、合計で一冊が 351円 になります。
それが7冊ですから・・・

2457円にもなります!

もし、近くで買うことが出来るなら、
100円×7=700円 
で手に入るかも?
差額の 約1700円 があれば・・・
美味いもんが喰える!じゃないか!!
とも思ったのですが、どうしても読みたいので購入する事に。

そこでふと思ったのが、同じ所での購入ならまとめて送ったもらえば・・・
送料は800円くらいで済むのでは?と思い問い合わせてみた。

しかし、そこのお店はメール便でのみでしか発送できないと・・・。
何故?とも思ったが従う事に。

結局の所 1787円 で買うことが出来た!

ちょっと高くついた気はしましたが、
読みたい本が届いたので良しとします。




余談ですが・・・。

届いた本は昨日で読み終わってしまった。
さてこの本の今後は?
B○○K OFFにでも持っていくか?




20 : 22 : 31 | 現在 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

うんちくオヤジ!ガァ~

いま、久しぶりに夜勤をしています。

大量の商品が納品されてきました。
これから、検品&陳列しなければならない!
そんな忙しい時に限って変な客がやって来た!

その客は「ヨーグルト」を一つお買い上げ…。
ありがとうございます。
だが…、
そこからレジに居座ること1時間 …。
乳酸菌がどうたら…、体内細胞がこうたら…。

終いには、
新型インフルエンザがなんたらかんたら…。
いい加減に帰って下さい。
うんちくはもう結構です!

二度と来るな!うんちくオヤジ!!

仕事が進まない…。

でも…、

blogは書いてる。
矛盾しすぎだ…。(笑)
02 : 42 : 12 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

マンモス!?

肉を見つけた!

それも、そんじょそこらの  ではない。

なんと!

マンモスのにく!
P1010560.jpg
の お菓子!

骨付きおにく!両手で持ってかぶりつく感じのお肉!

食べた事がありません・・・。


骨付きは ケンタッキー または、

クリスマスの 鳥モモ と決まっている。

そんな二つも最近は食べてない・・・。








17 : 00 : 20 | 食べ物 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

血色が・・・

くちびるを見つけた!

でもちょっと?

何でこんなふうに?
P1010460.jpg
これは 「蛾」 だと思います。

しかし、何に擬態しているのでしょうか?

くちびるを真似しても?
それとも何か他のものでしょうか?


くちびるに見えるのは、私がもんm・・・しているからか?

妄想が止まらない・・・。








00 : 15 : 52 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

時期はずれ

去年は見に行きました。

今年は行っていません。


去年の画像はこれ

ひまわり01

綺麗に咲いています!


しかし、今年は・・・

P1010519.jpg

う~ん・・・。

なぜか食べ物に!


今年は天気も悪かったし・・・
なんて言い訳をしてみる。


ケーキ大好きな俺にはこっちがお似合い! かも?




17 : 23 : 44 | 食べ物 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

キセキ


僕らの出逢いがもし偶然ならば?

運命ならば?

君に回り逢えた それって 「奇跡」


市民花火 



僕らの出逢いは 大きな世界で 小さな出来事

巡り逢えた それって 「奇跡」




まっすぐな ラブソング

映画やTV 色々あるが、
決して忘れる事のない一曲です!

奇跡なのか?それとも運命なのか?






16 : 26 : 15 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

願は叶うか?

毎年この時期に書いている気もしますが、
今年もまた書いちゃいます。

過去の物を探すのも面倒なので・・・。


8月のこの時期には、流星群を見ることが出来ます。
でも、天気しだいですが・・・。

今年の天気は?何とも微妙です。
見えそうで見えないのかな?ある意味

チラリズム なのかも?

私の願は二つある。
でもそこには触れずに・・・。


先日、あるお寺さんで 
「どうしても叶えたい事を一つ、強く願ってください」
と言われました。

このお寺さんには今回で二回目です。
二回とも同じ事をお願いしました。
叶うといいなぁ~。


で、もう一つの願は お星様 にお願いしようと思っている。

どうか お星様 私の願を叶えて下さい。


二つの願を、別々にお願いするのは あり? それとも、 なし?

こんな俺の願は誰も聞いてくれない?
それとも、 贅沢 なのでしょうか?





13 : 06 : 37 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今年も夏が終わった!

今年は梅雨明け宣言が無いまま 『秋』 を迎えるようです。

 独特の焼けるような晴れと言う日はあったのかな?

でも、

自分的には 夏を満喫 しています!
私は、花火を見たら なつ であり、
それが終わったら なつ も終わり!と思っているから。

そして、先日その 花火 の二つが終わりました。
今年の花火大会には賛否色々あるみたいです。
一つの方では「さすが世界初!最高だった!」と言う人も居れば、
もう一つの大会では「来年のために予算をケチったか?」と言う人も…。

毎年見ている人達にとってはそう感じる人も居たみたいです。

でも、私は「どちらとも素晴らしかった!」と思います。
あっちが 派手 と言うなら、こっちは 妖艶 と言う感じでした。
言葉で表すのは難しいのでこんなふうにしか表現できない。

もともとテーマが違う二つを比べるのが間違いではないか?とも思うし。
難しい問題ですね。人の感覚と言うのは。


他人の心がわかったら、人生楽しいのかな?
何を言っているのやら・・・?




13 : 59 : 01 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

残暑?暑中??

P1010483.jpg

梅雨明けは??

もう8月だよ・・・。。。

と いうことで ・・・ 。
14 : 38 : 56 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

