
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

大会出場決定ですが...(大げさです。)

スポーツのを満喫できていない私ですが・・・
今週の日曜日に、秋のスポーツ大会に出場します。笑

毎年行われている大会ですが、出るのは今年が初めてです。
何故、でる事になったのか?と言うと、出る人が居ないから!
ハッピーマンデーのおかげで、3連休が続きすぎの為に会社を休めない人が多く、私に白羽の矢が立った訳です。涙

種目は「テニス」それも、混合ダブルスです。
サークル代表で出るのですが、大して練習もしていない私が出ても勝てるはずが無い。そこで今週に入ってから、地味に練習をしていました。
おかげで毎日彼女に会えるのは嬉しいけど、体がついて行かない。
昨日辺りから筋肉痛です。三日目に出るのは歳をとった証拠か?笑

今日もやって来たのですが、途中で雨が降り中止になりました。
でも出るからには、勝ちたいので頑張ります!
諦めたらそこで終わりですから・・・。

やってみなけりゃ分からない!!!!!
1%の確立で勝つかも知らないですし。

そして運動の後に欲しくなる甘いもの...、
相棒はダイエット中なのに、ご主人様は食いたい放題!
最近良く食べるのがこれです!
mild.jpg macha.jpg

「グリコマーブルポッキー」です。
抹茶味とビターが在るのですが、どちらも美味しいです。
我が家にはいま、常に常備と成っています・・・。^^;;

けっきょく最後は食いもんネタです。
食欲の秋ですからまぁ良いじゃないか!笑
(食いすぎなのでしょうか?)^^;;
23 : 03 : 01 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<一人でやるのも良いかも... | ホーム | 動物つながりで...>>
コメント
がんばってくだされ~
スポーツの秋ですね…
でもその筋肉痛の遅さは…やばいような(*´Д`*)てへ
かくいうあたしも似たようなもんですが

でもやっぱり出るからには勝ちたいですよね
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸応援しております♪

伊織さんは本当に甘党ですな
そのとなりでうさぎチャンがじ~っとみてますぜっ

うちもあたしだけが食べてるとダーリンがみつめてきます…
by: ぴょこ? * 2007/10/04 23:09 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さん
応援ありがとう御座います。m(_ _”m)
筋肉痛に負ける事無く頑張ります。

うさぎの眼差しには充分勝っておりますよ!^^;;
by: 伊織 * 2007/10/05 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

