
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

一人でやるのも良いかも...

人間境地に達すると、何かが見える!のか?
昨日まで体が悲鳴を上げていたのに(大げさ)今日はたいした事が無い。
なれなのか?それともボケてきたか?まぁ後者の方だとは思いますが・・・。そんな状態で深層心理の占いなんかをやってみたら、どんな結果が出るのでしょうか?
と言う訳で(関係ない気もするが)今までやっていました。^^;
興味がある人は、やって見て下さい。

Q:「彼(彼女)とランチデート、メニューはどっち?」
今日は彼(彼女)とランチデート。和食が食べたいと思っていたら、彼(彼女)の口から「イタリアンが食べたいな」の一言。さて、どうする?

A)ちょっぴり我慢してイタリアン   B)相談して決める
C)ジャンケンで決める        D)彼にお願いして和食



私は(B)です。皆さんはどれ?
続きで結果を見てください...。

解説 「ちょっといいな」と思っていた人のことを、いつのまにか好きになっていた、離れて初めて大切さに気づいた・・・そんな経験はありませんか?今回は、あなたの「恋する気持ちに気づく力」をチェックします。

A)を選んだあなたは・・・・・<恋する気持ちに気づく力30%>
彼にあわせて「イタリアン」を選んだあなたは、自分の気持ちを抑えがち。自分が相手に受け入れられないことを怖がるあまりに、恋する気持ちに気づかないふりをすることもあるようです。

B)を選んだあなたは・・・・・<恋する気持ちに気づく力50%>
すぐに決めずに「相談」することを選んだあなたは、自分の気持ちに対しても慎重派。気になる人がいても、恋なのか、それとも友達として好きなのか、気持ちがはっきりするまで焦らず待つようです。

C)を選んだあなたは・・・・・<恋する気持ちに気づく力70%>
運にまかせて「ジャンケン」を選んだあなたは、どんなときも自分の気持ちを素直に受け入れてゆくタイプ。自分の恋心に気づきやすく、また、気持ちが冷めたときの切り替えも早いようです。

D)を選んだあなたは・・・・・<恋する気持ちに気づく力90%>
自分を優先して「和食」を選んだあなたは、自分がやりたいことや欲しいものがよく分かっているタイプ。気になる相手とどんな関係になりたいかをすぐに判断するので、恋愛感情を意識しやすいようです。



どうでしたか?これって当たってると思いますか?

私の選んだのは B)ですが・・・当たっている様な気もするし。
第一50%って気づくか気づかないか分からない!という事ですよ。
半分の確立で気付かないかもしれない。けっこう鈍感ですから!笑

でもよく読むと、B以外は全部気づくんですよ。
Aだって気づかない振りをするだけで、本当は気づいているかも知れない。文章からどう読み取るかはその人しだいだけど、どれを選んでも大した変わりが無いのでは?とも思っちゃう。でも50と90ではだいぶ差が在るのも事実ですな!何気に小言を言っています。^^;;

で、、、突然ですが・・・
次回予告!!!!!
次回は童話の主人公に成るとしたら?を書く予定ですが・・・
もうやりたくないですか?^^;;

02 : 20 : 45 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<生まれ変われるなら・・・ | ホーム | 大会出場決定ですが...(大げさです。)>>
コメント

あいすはAでした^^
離れてはじめて大切さに気がついたら・・・・
あいすは、即行動~当たってくらだけろ~~タイプですけどね^^;;
昔は・・・・・・・^^;;
でも、”自分が相手に受け入れられないことを怖がるあまりに”
ってのは、すごくわかりますね~~~!!!!
次もたのしみにしてます^^/////
by: あいす * 2007/10/06 10:32 * URL [ 編集] | UP↑

Cでしたww
ん~?そぉか~?って感想でしたw
食べ物に限っては、運任せっていうか、そういうので決めようと思うんですよw
だって「食べ物の恨みは恐ろしい」じゃないですかwww
ジャンケンで決めるなら 文句あるめぇ、ってな感じなんですけどもね、実は私はジャンケン弱いんですwww

筋肉痛 だいじょぶですか~?
試合 がんばってくださいね、応援してますw
次回更新も楽しみにしてます♪
by: 抹茶 * 2007/10/06 11:10 * URL [ 編集] | UP↑
あたしゃA
Aでした♪

ちなみにダーリンはBです
今もそうだけど、多分じゃんけんとかしながらも勝っても負けても結局はダーリンの食べたいものに行くと思います

でも結果が興味深かったです
臆病で傷つくのがいやで相手の気持ちを遠まわしに確かめてからでないと行動しませんから
(なので告白したことが1度しかありません(TдT))
いいのか悪いのか
今となればもっともっと冒険してもよかったのにとも思うんですがね…はい
by: ぴょこ② * 2007/10/06 22:46 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさん
恋する気持ちに気づかない振りをするなんて...。
純情&乙女の心を持っている証拠です!^^

何の根拠も在りませんが...。笑
そんな感じがします。
by: 伊織 * 2007/10/06 23:51 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
確かに食べ物の恨みは恐いです!
でも弱いと分かっていて、あえて「ジャンケン」を選ぶなんて...。
健気な心の持ち主ですね!

頑張りますよ!
応援ありがとうございます!!!^^;
by: 伊織 * 2007/10/06 23:52 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さん
ぴょこ②さんは過去に一度しか告白をした事が無いんですか?
で...、
その恋は実ったのでしょうか?あとお相手は?

もしかして、それがダーリンさんですか?
占いよりそっちの方が気になっています!笑
by: 伊織 * 2007/10/06 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

