
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

結果!負けました・・・

応援してくださった皆さん、ごめんなさい。
自分の力ではこんなもんなのでしょう。

でも一度は勝ちました!勝っただけでも軌跡ですが・・・。

今回は続きで、紙芝居ふうに試合の模様を書いて見ました。
(画像と本人とは、全く関係ありません。)

題して『頑張る二人』(決してエースを○○○では在りません。笑)
a0001.jpg

こんな男性と・・・
a0002.jpg

こんな女性のチームです。(本人とは全く無関係です)
a0003.jpg

これに対する・・・わたしと・・・
a0004.jpg

私のパートナー!(くどいようですが無関係です)
a0005.jpg

そして試合開始!!!!!
a0006.jpg

開始早々・・・激しい・・・
a0007.jpg

ラリー!!!!!!のはず在りません。
a0008.jpg

激しいラリーにすえ(ラリーと呼べるものは在りません)惜しくも敗退!!!(爆)(爆)

でも!でも!!で~も!!!!!
a0010.jpg

いい汗かきました!^^;;

こんな感じで本日の大会は終了です。
何と無く伝わったのでしょうか?
最後に・・・
画像と本人は無関係です。見れば直にわかりますね...。笑
00 : 56 : 06 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<とうとうと・・・ | ホーム | 生まれ変われるなら・・・>>
コメント

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
つっこんでおいたほうがいいのかなwww
逆に あえて放置するべきかなww(。-∀-)ニヒッ
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
惜敗 残念でした!
次こそは 勝つのよ!ヒロミ!(。+・`ω・´)シャキーン☆
っていうか お蝶婦人とヒロミしかしらない(´゚ω゚).:゚*ブッ
男性陣の名前知らないwwwごめんなさいwwwΣ(ノ∀`*)ペチ

ちなみに前記事の結果は シンデレラでしたw
合ってるのかは わからないですが・・・
「報われないなんて あっちゃなるめぇ!」とは思ってる(´゚ω゚).:゚*ブッ
まぁ実際 報われないほうが多いのが現実ですが(ぇ
でも いつかは!王子様が!(ゥォィッ
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

信じるものは救われるのか・・・・
正直者がばかをみるのか・・・・

前者を信じたい乙女心
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 重ね重ねゴメンナサイ
by: 抹茶 * 2007/10/08 11:13 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
実は・・・、
私も知りません。(爆)
何かテニスと言ったらこれかな?
とか思ってやってみました。

いつかは王子様が迎えに来るの?それとも予定なの?
予定は未定であって、未来は分からない。笑
でも、信じるものは救われるんです!
来るかも知れませんよ!
熊に乗った金太郎とかが!?
(意味不明ですが...。)
by: 伊織 * 2007/10/08 23:59 * URL [ 編集] | UP↑
ぐはぁっ
金太郎 いやだよ=====○)д`);.・;゛;ブッ
by: 抹茶 * 2007/10/09 11:02 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
じゃぁ・・・
かめに乗った浦島太郎
なんていかがでしょう?(爆)
by: 伊織 * 2007/10/10 10:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

