
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とうとうと・・・

今日は10月10日です。
なのでニワトリでも呼んでみました。

「とうとうと・・・」「とうとうと。。。」

寄って来る訳も無く・・・
空しさだけが残る!笑

ところで体育の日って何時から10月10日でなくなったの?
なんて疑問を持ちながら、同級生を思い出す。
10月10日生まれの彼は、いつも休みの日が誕生日!
あの当時はとても喜んでたし、自慢もしていた。
彼はどうしているんでしょう?やっぱり悲しんでいるのでしょうか?
30過ぎて、誕生日が休日で無くなった!とか言って泣いてたら・・・。

う~~~ん、ひがみとしか思えない発言ですね...。いい大人が!
でも私、大した大人でないから良いか?中身は何も入ってないし。

って...
書こうとしていた事を全然書いていない!
本当に書きたかったのは『結婚7年契約』についてだったのに!!!!!

ぜんぶ、今日が10月10日だから悪いんだ!!!!!
と責任転嫁!笑

次回は『結婚7年契約』について書こうと思います。
さてこの契約には賛成?それとも反対?なのでしょうか。
皆さまからのご意見をお待ちしております。
(大した意味は無いのですが、話題が広がるかもしれないので。)
22 : 30 : 13 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<結婚と契約 | ホーム | 結果!負けました・・・>>
コメント
とうとうと・・・?
ニワトリって そういう呼び方で来るものなんですか?(゚Д゚≡゚Д゚) そうなんだ?
初めて知った~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)ホゥホゥ

っていうか・・・・
「結婚7年契約」も わからない!Σ(・ω・`|||)!!
検索で出るかな、調べてきますwwwΣ(ノ∀`*)ペチ

追加、前記事コメ返は・・・・
一瞬にしてオジーチャンとなる浦島太郎が抹茶にはお似合いって意味ね!?Σ(`・ω・´;)
その挑戦は あのネコちゃんが受けて立ちますよ!(。+・`ω・´)シャキーン☆ (挑戦ってwwwしかもネコが相手ってwww
by: 抹茶 * 2007/10/11 11:17 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
たぶんと言うか、ドラマでそう読んでいたもんで・・・。
何じゃないかなぁ?実際呼んだ事は在りません!笑

検索で出ると思うよ!2週間くらい前の話だけど。
いまごろ話題になっています。時代について行けない・・・。
歳を取るとワンテンポ遅れています!(爆)(爆)

ちなみに・・・
あの猫ちゃんには勝てませんので・・・。
by: 伊織 * 2007/10/12 22:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

