
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ブームが再来!本気?

「10年ひと昔」という言葉が在る。
10年をひとつの世代と考える為の言葉かどうかは知らないが、そんな感じに捉える事が出来る言葉です。

そして良く「あぁ~ひと昔前にはやったよね!」なんて言葉を聞くことも在る。それは服装だったり、髪型だったり、様々ですが・・・。

その言葉どうりの物を最近発見しました。

これ!記憶にある人居る?
nememk02.jpg

小学生か、中学生の頃にすっごくはやりました!
namemk.jpg

にゃめんなよ!!怒!
これがひそかにブームらしい・・・?笑

publicity.jpg

パブリシティ権のポスターにまでなってる!かわいい!笑
(詳しくはここにゃ)

namemk03.jpg

まんが本になってデビューもしている。
それも第2巻が出るって書いてあるし!
真実(マジ)有名じゃん!?(爆)(爆)

と!ここで・・・、

真実と書いてマジと読むのか!

本気と書いてマジと読むのか?


みなさんはどっち?
これも年代で分かれるんだって!本気(マジ)?笑

23 : 14 : 53 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<これは初体験ですな・・・笑 | ホーム | 結婚と契約>>
コメント

本気と書いて、マジと読みます^^;;;
え~~~~~~~伊織さんも本気=マジ?????^^笑
あの免許書・・・・確か小学校あがる前とかですよ。。。
なんか、何もわからず制服とか着せられてる
子猫ちゃんが、いじらしい、愛らしい*^^*
by: あいす * 2007/10/14 01:05 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさん
だよね!絶対!
本気=マジだよね!笑

あの免許証!流行ったよね・・・。
でもあの画像はいま売ってるやつのようですよ。
本気(マジ)で明日探しに行ってみようか悩んでます!笑
by: 伊織 * 2007/10/14 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

真剣と書いてマジってのもあったきがす。
なめ猫好きだったなぁ~~~!

というわけで(どんなわけで
バトン回してもいいですか?(・∀・)
っていうか拒否なしで=====○)д`);.・;゛;ブッ
by: 抹茶 * 2007/10/15 12:12 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
真剣=マジ派ですか?笑

本気と真剣!同じようで違うんですよね。
その人の感じ方の違いなのか?心の問題なのか?
良くは分からないけど・・・。
何と言っても字が違う!!!!!^^;

で...、
私にバトンですか?
それも拒否権が無いなんて・・・。^^;;;
by: 伊織 * 2007/10/16 02:52 * URL [ 編集] | UP↑

派、とか きかれちゃうと違うと思いますがww(´゚ω゚).:゚*ブッ
どっちかってーと やっぱ 本気でマジなのかなぁ?

バトン、拒否っていいですよ?w全然構いませんwww
冗談ですよ、拒否っちゃダメとかw
気にされてたら ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
やってくれそうって勝手に思ってただけですからw
・・・やってくれるといいなぁ~(。-∀-)ニヒッ ←ォィ!wwww
by: 抹茶 * 2007/10/16 10:21 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
初体験してみました!^^;;
30過ぎての初体験・・・、
ドキドキしましたよ!!!!!笑

やらなくても良いと言いながら、変なプレッシャーをかけて来る・・・。

お主も悪よの~~~。笑
by: 伊織 * 2007/10/16 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

