
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

これは初体験ですな・・・笑

抹茶さんの所から何故か私にバトンが回ってきました。
私にバトンが回ってくるなんて想像していませんでした。
まったくもって「想定外」の出来事です。笑

でもご指名と在らばやってみましょ!
何事もチャレンジですから・・・。

でも30過ぎた男のバトン見ても楽しくないと思うけど。
見たい方は続きでどうぞ・・・。

1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
ブチ切れる事も無ければ、キレる事も無いので思い浮かばないけど、
何か上げるとしたら「紅」とかでしょうか?
時代劇で言ったら「仕事人のテーマ」とか?
何と無くそんな感じがする曲ということで。
あと曲じゃないけど「バカ殿」の尺八の音なんかも良い感じ。
(古臭いと言うのは無しにして下さい。)^^;


2.日本人に生まれて良かったこと
とりあえず自由に生きられることかな?
将軍様も今はいないし!
どっかの国みたいに、万歳しなくても良いから!
k20071016.jpg
こんな国みたいに・・・笑

3.小さい頃は、どんな子でしたか?
ちっちゃい頃は、弱虫、泣き虫、お尻かじり虫!
兄弟げんかをすると、お兄ちゃんのお尻をかじっていたらしい。
でも記憶には残っておりません。^^;;

4.次に回す人への質問・・・
抹茶さんからの質問は「今、はまっている事は?」でしたが・・・。
お菓子は「マーブルポッキー」かな?
これは美味しい!常に常備してるから!^^;
後はいつか見付けたいと思っているのが「天空の城」
入道雲を見ると、在りそうな気がしてくる。

5.送り主さんへのメッセージ
抹茶さん!
こんなんで良いのか?私がやるとこんな感じになっちゃうよ!
後悔していると思うけど・・・。
いまさら遅いのだぁ~~~~~~~!!!!!笑

6.次に回す人を3人指名
やりたい人が居たらご自由に持っていって下さい。
私からの質問をしてなかったので、
じゃあ「秋と言ったら・・・何?」こんなのでどうでしょうか?


バトン初体験でしたが、何とか終了という事で・・・。^^;;;

21 : 52 : 02 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<たまには時代の波に乗って・・・ | ホーム | ブームが再来!本気?>>
コメント
ぉぉ初バトンだったんだw
ありがとうございます~www
あひゃひゃwプレッシャーかけちゃってました?wごめんなさいw
三十路過ぎをそんな強調しなくても・・・私もなのに(-"-;)

「仕事人のテーマ」いいかもしれない!Σd(゚∀゚d)イカス!
仕事人が1番好きだった子供時代(´゚ω゚).:゚*ブッ
時代劇好きな子供wwどんなやねんΣ(ノ∀`*)ペチ
お尻かじり虫な子供も笑ったけどもww(゚c_,゚`。)プッ

ぜんっぜん 後悔しまへんしまへんw
ありがとうございましたw
by: 抹茶 * 2007/10/17 10:13 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
こんなもんでよろしいでしょうか?^^;;

仕事人のテーマは良い感じでしょ!
戦いに挑む感じもするし!!!

時代劇が好きだったんですか?
俺も好きだったけど・・・。笑
by: 伊織 * 2007/10/17 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

