
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

同居人?現る...。の巻き。

先日、私は誕生日を迎えました!また一つ大人になったということか?
それは別に関係ないのですが、その際に貰った物に問題が!

ひとつは取引先の事務員さんより、以前ここでも取り上げた「なめ猫免許証」が入ったガム!です。

s-P1000271.jpg s-P1000274.jpg
こんなやつです。5つも頂いちゃいました!

s-P1000277.jpg

中には免許証がしっかり入っていました。その中にはプレミアカードも!
何気なしに「今流行っているらしいよ」と言ったのがきっかけで、わざわざ買って来てくれたみたいです。事務員さんありがとう御座います。(感謝)
(でも「勝ち組になるまで有効」と言う事は一生有効な気がする)笑

問題は、もう一つの方です。
こっちは彼女より・・・

何も要らないと言っていたのですが、何か無いの?と言われて
「うさぎのダイエットフード」と答えたのが間違いでした。

彼女はダイエットフードを買う為にペットショップに行ったそうです。
そこで何故か、“私を連れて行って!”という声が聞こえたそうな!(爆)

その声がする方に行くと、ねずみが一匹彼女を見上げていたそうです。彼女曰く「両手を合わせ、淋しそうな眼差しで懇願していた!」そうです。あまりにも懇願するので連れてきたと言うのです。
(百歩譲ってそれは良いとしましょう。)

問題はそれを誰が面倒を見るか?です。

彼女の言い分・・・
「うさぎも独りじゃ可哀想でしょ!この子と一緒に居たら淋しく無いじゃん。それにこういうの慣れているでしょ!」

私の言い分・・・
「一緒のゲージで飼う事は出来ません。網目が大きく直に脱走してしまいます。第一うさぎの下に藁は敷いていませんから!」

彼女 「じゃあゲージも買ってくる」
私  「で、誰が世話をするの?」
彼女 「決まってるじゃん!」

私  「もしかして・・・おれ?」
彼女 「あ・た・り!」

あり得ない!地球を一周しても答えが出ないくらい・・・

あ・り・え・な・い!!!!!

でも・・・
手の上に乗せて見ていると・・・
かわいい!!!

ペットショップに返すのも可哀想なので・・・
同居することに・・・。

と言う訳で・・・

P10003531

こんな人が我が家に増えました!何とかハムスターだそうです。
女の子で8月生まれだそうです。でも名前がまだありません。


そこで・・・
この子の 名付け親を募集 致したいと思います。
何方か名前を考えてくれませんか?
私は名前を付けるのが苦手なんです。よろしくお願いします。
01 : 01 : 14 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<新たな事実が判明!ヾ(≧▽≦)ノ | ホーム | 見ることが出来なかった!>>
コメント
おやまた
お誕生日おめでとうございます(´∀`)


それにしてもすごい組み合わせですね…
ハムスターは夜行性なので、夜なれるまではカラカラが気になりませんか(笑)?

ちなみになめ猫の免許証、なぜかうちにも数枚あります…

う~ん名前はあたし単純なものしか思い浮かびません(TдT)

by: ぴょこ② * 2007/10/26 01:45 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さん
ありがとう御座います。(感謝・感激)

凄い組み合わせでしょ!私もそう思います。笑
うちに来て三日経ちますが、夜のカラカラには驚きました!
今も一生懸命走っています!
勢い余ってひっくり返ったりしていますよ!(爆)(爆)
by: 伊織 * 2007/10/26 02:04 * URL [ 編集] | UP↑
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
お誕生日オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

ナメ猫免許証の本籍地・住所が ちょっとツボかもww
かわいいな~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

こりゃまた お美しい、かわいい同居人でございますね!w
名前ですか・・・流星群の時期にきたってことで スターちゃん(´゚ω゚).:゚*ブッ
呼びづらいですなwww((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

んじゃぁ8月生まれの 葉月ちゃんw
安易だなぁ~ww((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

でも名前って やっぱり 呼びやすいのが1番かと思います♪
安易でも わかりやすく呼びやすい愛称で呼んであげてくださいな( *´艸`)クスッ♪
by: 抹茶 * 2007/10/26 12:13 * URL [ 編集] | UP↑

おーp(^-^)q
ハッピーバースディ( ´∀`)


すごい斬新なプレゼントですね( ´∀`)
てか、ケーキは食べました?
食いしん坊なのでそこが気になった(*^_^*)

名前はー彼女さんが素敵な名前つけてくれそうp(^-^)q
by: あいす * 2007/10/26 13:11 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
ありがとう御座います。(感謝・感激)

本籍が皆一緒と言う事なので・・・
みんな兄弟(姉妹)なのかも?笑

確かに呼びやすい名前が一番ですね!
by: 伊織 * 2007/10/27 22:45 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさん
ありがとう御座います。(感謝・感激)

ケーキは・・・
残念ながら食べていません。涙
彼女はケーキより、ねずみの方が大事みたいです。笑
by: 伊織 * 2007/10/27 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

