
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

貸したものが返ってこない時・・・

今から約二ヶ月前に友人にDVDを4枚貸しました。
いまだに返って来ていません。

どうしよう?

別に今必要で無いから返しに来るまで待つか?
それとも「返して頂戴!」と言うべきか?

貸したDVDはこれ!
00710030.jpg

知り合いが買ったと言うので、コピーして貰いました。
問題有りな感じもしますが・・・個人で楽しむと言う事で!

実際の所、入隊したはいいが・・・一ヶ月もやっていません。
と言うより・・・一本目から先に進んだ事はありません。
(本気でやったら、かなりきつかった!)
当然ながら・・・

ヴィクトリー!!!!!
した事は在りません。

こんな私が「返して!」と言っても意味が無い!何て考えます。
でも貸した彼とたまに会うのですが・・・
彼の体系に変化が見られない!
彼もたぶん見ては居ないのでしょう。

どうせ使わない物なら返してもらわない方が良いのでしょうか?
それとも返してくれと言うべきか?
彼の常識に任せるべきか?


何故か私の中では、三択になっている。

でも良く考えると、貸した方は覚えているけど、借りた方は覚えていない!なんて事もある訳でして・・・。

彼にはこの他にも貸してるものが在るけど返って来ない。
今後のことを考えてどうしたら良いか・・・。
今ちょっと悩んでいます。


23 : 41 : 31 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ハロ~~~~ウィン | ホーム | 表と裏 ②>>
コメント
そらぁ もちろん!
「返して」でしょーぅ!
私、ビリーは やる気に全然なりませんwww
だって絶対できるわけがないと思ってるからww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これが続けられる人って、元々 体をある程度動かしている人とか、昔はスポーツマンだったのよ~って人な気がするんですよねぇ・・・・。
昔から運動不足な私には無理かとΣ(ノ∀`*)ペチ

でも ヴィクトリー!!言ってみたいです(´゚ω゚).:゚*ブッ
by: 抹茶 * 2007/10/31 11:21 * URL [ 編集] | UP↑
とりあえず振る
とりあえず話題を振りますね
「最近ビリーやってんの?」と…

うちもビリーをもっていたら貸してのコールがすごかったので、DVDを渡してくれたら焼いてあげるよというスタンスでした

借りたものは俺のものというジャイアニズム多いですぞ
お金もそうですが、適度に催促しないとあげたことになりますから(´∀`)

ところでそろそろ2をやろうよ(笑)
ちなみに4はハードでした
by: ぴょこ② * 2007/10/31 17:00 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
私が「ヴィクトリー!」を言う事はまず無いでしょう!笑

確かにあれを全部出来る人は凄いと思う。
私には絶対無理です!!
途中で足が攣りそうに成りました。^^;
by: 伊織 * 2007/10/31 22:38 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さん
借りた物は俺の物・俺の物は俺の物!
何か小学生が言うような言葉ですが、そんな感じの人が居ます。
私からすると、常識で考えて!と言いたいのですが...。

ビリーが流行った時、私もコピーを頼まれました。
彼にもコピーを渡せばよかった!と反省しています。

わたしは...、
3枚目以降を見たことがありません!笑
4はそんなにハードなんですか?
それを聞くと、見てみたい!
それとなく振って見ようと思います。^^;
by: 伊織 * 2007/10/31 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

