
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あぁ~~ショック!

さいきん私は、「お昼のドラマ」にはまっております。
毎日録画をして一週間分まとめて見ております。

最近の昼ドラは家族愛をテーマにしているようです。
ちょっと前までは、禁じられた恋愛物でしたが、それが無くなり何故か家族をテーマにした物に変わっています。見始めたのが今の一つ前の「家に五女あり」からです。たまたま見ることがあり、何と無く続きが気に成って録画をして見るようになりました。母親が居なく父親一人に5人の娘という有りそうで無さそうな家族の愛情みたいなのを描いていました。

それで今やっている「愛のうた」も見ているのですが、これが結構泣けるんです。でている人にはそれほど興味は無いのですが、内容には興味津々です。頑固親父(おじいちゃん)や、無口な居候の過去には何があったのか?などなど・・・。気になるところはいっぱい有ります。気になるお方はこちらこちらで確認してみて下さい。

それの次にやっているのが「熱血ニセ家族」です。こちらも面白いです。本当の家族ではない、全くの他人がひとつの家に住み家族として生活をしています。こちらはネット連動型の番組なので興味がある方はここ(/ω゜\)チラッ♪

で…本題です!(前置き長すぎ・・・)(;´▽`A``アセアセ
本日帰宅したら、TVの下で何かが光っているではありませんか?
何だと思い見てみると・・・ビデオが光っている。
今までそんなことは在りませんでした。
電源を入れてよく見てみると「予約が実行できませんでした」のメッセージが出ていました。なんで?と思い確認すると・・・

HDが一杯になっていました!!

買って約1年経ってはじめて一杯になりました。そう考えると、よく今まで頑張ってくれたと思います。約200近くの番組を溜め込んでいました。たぶんもう見ないだろうという番組は消去するとして、悔やまれるのが今日の昼ドラです。どうなったのか非常に気になります。
一杯になったところで録画は終了していました。正確に言うと13時12分です。これからと言うときに、プチッと切れていました。( ̄~ ̄;))

教訓!HDもテープ(DVD)同様残量を確認すること!!ですね。
00 : 28 : 49 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<行ってみよう!d==( ̄∇ ̄*)b | ホーム | ちっちゃい秋見つけた!>>
コメント
へぇ~
昼ドラ=ドロドロの愛憎劇(フジ系)のイメージあって、あんまりみたことなかったですねぇ~。
TBS系は わりと家族モノというか、ほのぼの系というか、
明るく前向きにがんばろう!的なものが多い気がしますけど。
(注:あくまでイメージですけど)
しばらくみてなかったな~、そういえば。
あの手のって 初回からって観たことないですね・・・。
でも観始めると やっぱり続きが気になります、なりますw
伊織さんのように、見逃すと ほんっと悔しかったりしますねw
そっか、面白いの、やってるんだ(・∀・)
by: 抹茶 * 2007/11/17 11:45 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
面白いですよ!個人的にはちょうお勧めです。(*`д´)b
ドロドロではないけど、爽やかって言う感じでもないです。
複雑に絡む親子関係がどうなるか気になる番組?かな?

ニセ家族はちょっと憧れています!*・:.(*///∇///*).:・*
あんな事が出来たら・・・。なんて思ってしまいます。
by: 伊織 * 2007/11/17 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

