
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いい夫婦!イブの夜。

いや~寒いですね!この寒さで、かぜひきさんが増えてきました。
うつされたくはないし、ひきたくもありません。
手洗いにうがいをして予防だけはしたいと思います。

ほんで明日は11月22日です。世間で言う「いい夫婦の日」と言うやつです。私には関係ないのですが・・・。会社にも「その日に籍を入れた!」と言う人が居ます。果たしていい夫婦になっているのでしょうか?でも記念日を忘れないと言う意味では良い様にも思うのですが・・・。

で・・・、
その前日と言う事で、今日はイブの夜ということです。イブの夜といえばケーキではないでしょうか?もしかして私だけ?σ( ̄▽ ̄;)
そこでコンビニのデザートの紹介です。
新ブランドを立ち上げた、あるコンビニ!名前が「Cherie Dolce」(プッシュ)と言うものを発見しました。当然食べて見なくては!
そこでまず、「苺のタルト」「チョコのタルト」を購入してきました。

これです!
P1000530.jpg

けっこう美味しそうです!
私的には、タルト部分がちょっと厚すぎる感じがしますが・・・。

これ食べて一人でイブの夜を楽しみたいと思います!
でも私には・・・
そんなの関係ね~!!!
200709122.jpg
そんなの関係ね~!!!
単なる食べたかっただけです。すいません。
いい夫婦の日とは何の関係も有りません。こじつけです。はい・・・。

22 : 39 : 04 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<そろそろ準備しなければ! | ホーム | お~寒い!!>>
コメント
うわぁぉ
どっちも食べてみたい・・・ジュル・・ハッよだれ!失礼(フキフキ

お味いかがでした~?(●´艸`)ムフフ.。oO
ぁ~・・・なんか 今 食べたいかも・・・食べたい食べたい・・・
by: 抹茶 * 2007/11/23 13:39 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
どちらも一言で言えば美味しかった!かな?
個人的にチョコタルトはもっとビターな感じの方が好きかも…。絶対お勧めと言う感じではなかったです。

タルトのサクサク感は良かったのですが、ボロボロとこぼれるのが!
食べ方に工夫が必要かも?
by: 伊織 * 2007/11/24 02:16 * URL [ 編集] | UP↑

「苺のタルト」と「チョコのタルト」
両方好きだ~~~!!!!!!!!
これ、伊織さんひとりで全部食べたんですか???
伊織さん、甘党って知ってたけど・・・
ホントにスイーツが大好きなんですね♪♪♪
by: あいす * 2007/11/24 13:53 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさん
当然のように一人で食べましたよ!
ケーキとか新しいものを見つけると食べたくなっちゃいます。

食べるまで気になって仕方在りません。
どう考えても食いしん坊でしょ!^^
by: 伊織 * 2007/11/24 22:10 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/24 22:56 * [ 編集] | UP↑
鍵コメさん
少しでも気が楽になれるなら、何時でもどうぞ!
私は、きりがいい年の生まれですよ!
答えになっていない?^^;
by: 伊織 * 2007/11/25 21:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

