
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

落ち穂拾い

この前雪が降ったかと思えば、今日は凄く良い天気でした。
まるで初春を思わせるような気温!そんな事を言ってもやっぱり夜は寒い。日が落ちると共に気温もぐっと下がる。寒いのは苦手・・・。でも暑いのも苦手・・・。全く我侭な人間です。前記事読んで反省…。σ( ̄▽ ̄;)

反省しながら、本文へ・・・。
絵画の「落ち穂拾い」は有名です。それとは別の落ち穂拾いを・・・。

P1000545.jpg

主役はこの人達!そうです「白鳥」です。
この時期いっぱい見ることが出来ます。 

P1000549.jpg P1000552.jpg

この光景を見て、取引先の人が「白鳥は動物園で見るもの」と言ったのを思い出しました。毎年見ている者としては、「へ~~~」と言う感じ。

P1000550.jpg

こんな感じで休んだりもしているようです。

P1000546.jpg

お尻をフリフリ!かわいい?(*´艸`)

ミニ情報!!!
白鳥の夫婦は死ぬまで同じなんだって!まさに・・・
「一生を共に生きる者」らしいです。


23 : 19 : 56 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<あおいそら | ホーム | 髪を切りました!スッキリしたぁ(*///∇///*)>>
コメント
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
中学時代、白鳥と鯨を描くことに ハマった時期がありました
エンピツ画は わりとイケるんだけど(自画自賛
色 塗っちゃうと途端にダメ・・・
って 話 変わってるし|ω・`)プッ♪

そうそう、最初に決めたパートナーと添い遂げるんですよね(*´∀`*)
by: 抹茶 * 2007/12/01 12:36 * URL [ 編集] | UP↑
・・・
うちの地元はまさしくこんな感じで当たり前のように寒くなると白鳥が来ましたよ

逆に白鳥が動物園にいるほうが不思議な気がします…
by: ぴょこ② * 2007/12/01 21:48 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
抹茶さんは絵描きさんですか?
ぜひ一度見てみたい。

こんど見せてね!
どちらかと言うと、「くじら」の絵が見たい!(≧∀≦)b
by: 伊織 * 2007/12/02 12:58 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さん
そうですよね・・・。
動物園には「白鳥」では無く「フラミンゴ」とか「ペリカン」じゃないですか?もっと言えば・・・、「ツキノワグマ」じゃ無く「ヒグマ」ですよ!

私の所はどんだけ田舎なんだぁ!( ̄▽ ̄;)
by: 伊織 * 2007/12/02 13:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

