
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ありがとう

言えるようで言えない言葉。
社交辞令じゃなく・・・、
心のこもった「ありがとう」
素直に言えたらどんなに楽か・・・。

子供の頃は言えたんだろうな。
素直に・・・。
「ありがとう」と・・・。

何時から言えなくなったんだろう?
大人になってから?
見たくも無い社会を見てから?
疑う心を持ってしまったから?

全部違う気がする・・・。

自分の心がそうさせているだけ?
誰のせいでもない。
誰が悪い訳でもない。

全ては自分の心がそうさせている。
自分に素直になろうよ。

素直になったら言えるのかな・・・。
言ってみようかな・・・。

彼女に「ありがとう」と・・・。
今までありがとう。
本当に、本当にありがとう。
いろんな事があったけど・・・、
君に出逢えて良かった。
ありがとう。本当にありがとう・・・。

わかっていたけど・・・。


追伸・・・
前にカギコメしてくれたMさん。
感謝しています。
きっかけを作ってくれてありがとう。
言葉では言い表す事が出来ないくらい感謝しています。
「あ・り・が・と・う」私の心がいっぱい詰まっています。
受け取って~~~~!
03 : 06 : 31 | 想うこと | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<師走と書いて、誰もが走ると読む?はずは無い! | ホーム | あおいそら>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/03 23:43 * [ 編集] | UP↑
鍵コメさん
受け取ったよ!
ありがとう・・・。
by: 伊織 * 2007/12/04 11:27 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/04 12:34 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/04 20:54 * [ 編集] | UP↑
2番目の鍵コメさん
読み返すと終りの様にも思えるけど、ブログは終らないです。
自立ですか?私も出来ていないと思う。
だって何を持って自立と言うのか未だに分らないし・・・。

でも、心の拠り所なんて言われたら・・・、
涙が出てきちゃう。だって男の子だもん。。。古い(;´▽`A``アセアセ

私の中では既に成ってるかも・・・。
期待してますよ!(* ̄m ̄)ノ彡☆
by: 伊織 * 2007/12/04 22:57 * URL [ 編集] | UP↑
3番目の鍵コメさん
やっぱり、素直にそう思うことが大切ですよね。
“そこから新たな一歩が始まる”確かにそうなのかも・・・。
何か心に響きます!ありがとう。
こんなのにもコメントしてもらえて・・・、
すっごく嬉しいです。感謝しています。

PS
いま外は雪が降っています。
とっても寒い!( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)
by: 伊織 * 2007/12/04 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

