
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

師走と書いて、誰もが走ると読む?はずは無い!

読み直すと・・・、
前の日記が卒業文集の最後のページに在りそうな感じだった。
私の卒業文集は今どこに???
確か先輩に貸して、返して貰っていないままだな・・・。はぁ~~~。
あれで何したんだろう?大体分るけど・・・。

それでですが・・・、
あれを書いたからブログを卒業なんて事は在りません。
ただいろんな意味でみんなに「ありがとう」と言いたかったのです。
ここに来てくれる人、コメントをしてくれる人、その他いろんな人に…心から「ありがとう」と言いたかった。なので、ブログを卒業する訳では在りません。だってまだ何の単位も取ってないし・・・。何方か私に単位を下さい。(何時になったら取れるか判らないけど)ヾ(@⌒∇⌒@)ノ

なので皆さん、これからもよろしくお願いします。


話は変わるけど、12月って何でみんな走っているの?
仕事で役所なんかにも行くんだけど、今日行ったらみんなが忙しそうに走っていた。いつもはお茶ばかり飲んでいる課長さんまで忙しそう。
担当の人に「あの人にも仕事があるの?」何て聞いてしまったくらいです。
そしたらその人・・・、
「みんなの真似してるんじゃない?」だって! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりみんなそういう風に見ていたんだ・・・。とおもっちゃいました。

師走・・・みんな忙しいのかな?まるで他人事の様・・・。
いまさら慌てたってしょうが無い。だったらゆっくりと・・・。
あわててやる仕事でうまく行った事は無い。世間に惑わされずに、自分のペースで、きちんと仕事をしていこう。それが一番早い気がするし…。
そう考えている、のんびり屋さんの私。でも最後には・・・、





すっごく慌てます。o( ̄ー ̄;= ; ̄ー ̄)o
       
    εεε===(っ≧ω≦)っ


23 : 01 : 44 | 師走 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<師走と書いて、お金も走る!と読むはずは無い。 | ホーム | ありがとう>>
コメント
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
あれですね、押し迫らないと焦れないタイプ|ω・`)プッ♪
夏休みの宿題とかもね、最終日に「ぁぁ~!あれも終わってない~」
私も同じです(´゚ω゚).:゚*ブッ

普段は まったく 忙しいなんて言葉は皆無の私ですが
ちょっとだけ忙しくなるようです
でもまだのんびりしてます(´゚ω゚).:゚*ブッ
切羽詰らないと動けない性分は どうしたらいいんでしょうねぇ?
自分を追い込むとかってもできないしwww
まぁなるようになるか~
と、今日も(*´∀`*)ホケェ

私も真似して走ってみようか・・・
ぃぁ疲れるからやめとこ(´゚ω゚).:゚*ブッ
by: 抹茶 * 2007/12/05 12:17 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れです(=゜ω゜)ノ
ドタバタしててすっかりご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
きてない間に何か変化があったのでしょうか?(゚Д゚)
文章からそう感じとってしまいました!
勘違いだったらすいませんm(_ _)m

あいすも忙しいー言いながら
山積みの仕事ほっといて
帰るとこです!!
ちょっと風邪ぎみなもんで…
伊織さんも風邪ひかないように
年末乗り切ってくださいね(=゜ω゜)ノhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
by: あいす * 2007/12/05 18:30 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん
こんちゃ!ヾ(*'-'*) /
そうなんです。休みが終る頃にあわてるタイプです。(;´▽`A``アセアセ

抹茶さんもいそがしくなるんでか。。。
でも頑張り過ぎないように!

インフルエンザが流行っているみたいなので・・・、
お身体だけは大切に!(o ̄へ ̄)oガンバ
by: 伊織 * 2007/12/05 23:24 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさん
お疲れさんです!ヾ(*'-'*) /
変化があったと言われれば...有りまた。
でも元気にやっています!

風邪気味ですか?大丈夫?
引越しで疲れが出たんじゃない?
ゆっくり休んで早く良くなりますように!
無理はしないようにね・・・。
by: 伊織 * 2007/12/05 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

