
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ついでに・・・

本日買ってきました!ホッカイロ!!
前回は、試しにと言う事で10個入りを購入しましたが、今回は思い切って30個入りを購入してきました!だってこっちの方が得な気が・・・。
P1000560.jpg

なんか・・・、
こっちの方が安いよ!お得だよ!
と言う言葉に弱い。計算もしないで、見た感じで判断してしまう。
売るほうが上手なのか、買うほうが騙され易いのか?

どうせ使うからいっか!と言う感じ・・・。(;´▽`A``アセアセ

P100.jpg


ついでに・・・、
コンビニにも寄りました。別に欲しい物が在ったわけでは有りません。何故か勝手に“カチコチカチコチ”とウインカーが点いて駐車場に吸い込まれました。で、雑誌の方からぐるりと回り、デザートコーナーに・・・。そこで見てはいけない物を見てしまった!

こ・これは!!Σ(゜◇゜;)

P1000564.jpg

結局買ってしまった。.:。:._| ̄|○
以前取り上げた「Cherie Dolce(シェリエ ドルチェ)」
「チーズスフレ」「フランス栗のモンブラン」の二つも買ってしまった。
ちょっと我慢すればいいのに、我慢が出来ない。
こども&浪費家&食いしん坊!のわたし・・・。(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)エヘヘ

こんな事ばっかりしているから「諭吉さん」以下3名に嫌われるのかな?回りまわって帰って来てくれないかな???
22 : 32 : 17 | 現在 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<変わり物?それとも・・・。 | ホーム | 師走と書いて、お金も走る!と読むはずは無い。>>
コメント
|ω・`)プッ♪
『まとめ売り』って なんとなく お得な気がしますよねw
実際、そんなに値段の差がなかったりすることも
たまに 小売のほうが安いこともありますけどw
私も つられちゃうほうですww
なんか たくさんあるほうが お得な気になっちゃうんだものww

あったかそうだね くぅちゃん♪よかったね☆

で・・・・買っちゃったんすねwwまたwww
私もコンビニ行っちゃうと どーしてもデザートコーナーに足が勝手に引っ張られちゃうんで、コンビニそのものに近づいちゃいけない気がしてますww
ぁーでも チーズスフレ食べてみたい・・・
はっ Σ(・ω・`|||)!!
誘惑しないでくださーい!!逃げなきゃッ
by: 抹茶 * 2007/12/07 11:53 * URL [ 編集] | UP↑

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/07 19:35 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶さん
こんちゃ!(*・ω・)ノ
そうなんです。いっぱい在ると得し気分なんです。何でなんでしょう?

で...
また買っちゃたんです。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
チーズスフレ!之は、お勧めです!!
結構イケル!一個じゃ足りない感じでした。今度お試しあれ!(*´艸`)
by: 伊織 * 2007/12/07 22:40 * URL [ 編集] | UP↑

あ~~~
くうちゃんの幸せそうな顔が
たまらなくわかいい♪♪♪
てか~~また買ったんですか~~>▽<
ほんと、伊織さんは甘いものには目がないんですね^^笑
しかも、いつも2つ買いますよね♪
コンビに入るとまっさきにスイーツコーナーに行く
伊織さん・・・・かわい過ぎです♪
by: あいす * 2007/12/08 20:24 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさん
こんちゃ!(*・ω・)ノ
くう。ですが・・・。
太った気がしませんか?笑

そんでまた買っちゃったんです。2つも・・・。
一つだと何か物足りなくて、何時も二つ買ってしまいます。^^;
これだけはやめれそうに無い。(´;ω;`)
by: 伊織 * 2007/12/08 21:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

