
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

また来る!

またやって来ます。
何が?と思うかもしれませんが、ここで何回か取り上げている、「流星群」の事です。またか・・・、と言わずに付き合って下さい。m(_ _”m)

今回の流星群は、

「ふたご座流星群」です!o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

いつから見えるかというと、今月の13日~15日まで。
一番見えるであろう日にちは、14日ですが、13日あたりから見えるかも?という話です。そして時間ですが、夜の8・9時頃から朝方まで。方角も何も気にしなくて良いし、とにかく夜の空を眺めていれば見える!という流星群です。多いときには、一時間に30~120個は流れるかも?
もっと詳しく知りたい方はこちらを見て下さい。

この時期は空気も乾燥しているから、星がよく見える。だから寒ささえ我慢できれば、見る価値ありかも?
多く見れればその分願い事が叶う確率も上がる。のか?

流星群なんてどうでもいいと言う方、または・・・

200709122.jpg

という方は、こちらでも聞いて下い。



見上げてごらん夜の星を・・・



森口ひろ子が見えるでしょ!

いろんな人が歌っているけど、何で「森口?」という方々・・・。

そこは追及しないように・・・。.:。:._| ̄|○オネガイシマス
23 : 25 : 33 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<み・見えない・・・。。。 | ホーム | もうすぐ・・・>>
コメント
星に願いを?
お願いします お願いします
ハンドミキサーくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ

すっごい筋肉痛だよ 泣けるよ・・・

お願いします お願いします
当選確実の宝くじくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ

夢が無い大人か(*σ´Д)σYO!!
by: 抹茶 * 2007/12/12 14:52 * URL [ 編集] | UP↑

あいすはふたご座でーす( ´∀`)☆☆


ふたご座の流星群みれるなんて~~(=゜ω゜)ノ

でもどっか山奥いかないと
見れないのかな?
あ、あいすんち山奥だったΣ( ̄□ ̄)!
by: あいす * 2007/12/13 21:39 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶さん
そうかそうか、ハンドミキサーと当確宝くじが欲しいのね。お願いして上げたいけど…。

星がまったく見えません。(´;ω;`)
by: 伊織 * 2007/12/14 20:15 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさん
ふたご座のあいすさん。。。
どこでも見る事が出来るようです。

あいすさんの所は見えるのかな?
私の所は天気が悪く見えません。(´;ω;`)
by: 伊織 * 2007/12/14 20:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

