
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

雪だよ!雪!!

今日の朝4時に目が覚めた!
歳取ると早起きになるというが・・・。
もうその域になったのか?Σ(゜◇゜;)

いつもよりも2時間も早い。やる事が無い。
ゆっくりコーヒー飲みながら、朝食!のはずが・・・。

4時ってまだお日様が出てないのね。今日知ったけど・・・。
いつもは開けないカーテンを開けてみたら・・・、

外は真っ白!Σ(・ロ・ノ)丿

雪!積もっているじゃん!ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪

喜べるはずは無い。
タイヤまだ替えて無いよ。(´;ω;`)

スタンドに駆け込むか?それともそのまま行けるか?
考えた末、そのまま行った!(`・д・´)ノ

いつもは20分もあれば着くのに、今日は倍の時間がかかった。
そして遅刻(3分位)・・・。il||li_| ̄|○il||li

早く起きた意味ないじゃん・・・。┓( ̄∇ ̄;)┏

20 : 23 : 05 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<カウントダウン!5 | ホーム | おはようございます。>>
コメント
私も・・・
今朝は4時に目が覚めてしまいました。
還暦だからいいのだ(。-∀-)ニヒッ
還暦、9時過ぎに布団入ってたし(●≧艸≦)゛
でも 寝たのは2時くらいだった(●≧艸≦)゛

雪 降らないな~こっちは~
でも 凍結はあるだろからなぁ・・・

早く履き替えて、気をつけて出勤なさってくださいませませ。
by: 抹茶 * 2007/12/19 13:52 * URL [ 編集] | UP↑

伊織さんのとこって
普通に雪降るんですか?
あいすが勝手に伊織さんが住んでるって
予想した地域だと…
北の方ではないんですよね( ´∀`)
うちの方も寒いです(゜o゜;)
雪が降ってもおかしくないくらいに…
運転気をつけてくださいねp(^-^)q
by: あいす * 2007/12/19 14:51 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶さん
こんちゃ!(*・ω・)ノ
9時に寝て、4時に起きるなんて・・・、
正しく還暦ですね!(*´艸`)

今日は天気がいいですよ!けっこう暖かいです。
雪も消えちゃいました。
でもそろそろ履き替えないと・・・。
週末にでも替えます!v(。・ω・。)
by: 伊織 * 2007/12/19 20:13 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさん
こんちゃ!(*・ω・)ノ
今住んでる所は、普通に雪が降りますよ!
だって、北国だもん。ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
都会も、ホワイトクリスマスに成ると良いですね。

昨日は、いつも以上に安全運転でした。
安全運転を心がけます。v(。・ω・。)
by: 伊織 * 2007/12/19 20:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

