
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

カウントダウン! 1

いよいよ終盤です。
本当は最後に出そうと思っていたけど・・・。
ここで出しちゃいましょう!ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪
何を出すか?と言うと・・・、

十数年前の私の画像!Σ(・ロ・ノ)丿

どんな物が出て来るのか?
もしかしたら・・・、(*´艸`)
こんな時期もあったんですよ!!!!!!!!

私も○○○に連れて行って!!

なんてね。(;´▽`A``アセアセ

まずは今日の一曲から!
今日の曲はこれ!


広瀬 香美 「ロマンスの神様」



作詞・作曲 広瀬 香美

勇気と愛が世界を救う
絶対いつか 出会えるはずなの
沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私
(中略)
Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる
Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか・・・


この曲がヒットしていた時に、小学生以来やったことが無かったスキーにチャレンジしました。。。( ̄∇ ̄;)

スポーツやるなら、まず形から!
ウエアーを買い、小物を揃えたら・・・、


板を買う金が無かった!il||li_| ̄|○il||li

そんな訳で、その時の画像が出てきたので、ここで公開です。
今から十数年前の私と彼女です。

画像
これが私です。ほとんど判りません!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

画像 002
そして、当時の彼女です。(あえてコメントなしです)


さて、ロマンスの神様はいらっしゃるのでしょうか?
信じる人には居るのかな?
サンタさんも信じている人には居るみたいだし・・・。
私も信じてみようかな・・・。今からでは遅いのかな?
今日の夜は、何しているんだろう・・・。(´;ω;`)

余談ですが・・・、
今後、私の画像が出る事は無いと思います。
出せるような物は持っていないので・・・。(。・ω・。)
00 : 48 : 03 | 思い出 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<カウントダウン!ふぁいなるんるん? | ホーム | カウントダウン! 2>>
コメント

・・・画像・・・・
載せてる意味あるんすかー!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
顔わかんないじゃないっすかー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ロマンスの神様かぁ・・・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー (あれ?w

実はスキーしたことないーwww
雪国に住んでた3年間も 結局私は1度もスキー場へ行かなかったですw
靭帯怪我しちゃったしなぁ(。-∀-)ニヒッ

牛肉 オイ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――シソー
すきやきっすね、クリスマスにすき焼きってのもオツなもんですねw

粉雪、確かに そこだけ大合唱になりそう(あいすさんに同意www
by: 抹茶 * 2007/12/24 12:22 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶さん
こんちゃ!*・ω・)ノ
画像の意味は・・・、無いかも。( ̄▽ ̄)v
でもほら、スキーしたことあるんだ!って言う事が分かれば良いんです。^^;

ロマンスの神様に何かあるの?
と聞いてみたくなったりして・・・。(*ノノ)

お肉のお歳暮ははじめて貰いました!
送ってくれた方には感謝感激!です。

by: 伊織 * 2007/12/24 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

