
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

カウントダウン!ふぁいなるんるん?

いよいよ最後になりました。(´;ω;`)
最後の夜はひとりぼっち・・・

そんな今の気持ちと、その他いろんな意味も込めて、最後の曲を選んで見ました・・・。でもね・・・、ひとりじゃないんだよ!(*´ェ`*)

最後の曲は、これ!

浜田省吾 「ひとりぼっちのクリスマス・イブ」


作詞・作曲 浜田省吾
あの子乗せた翼 夜空へ消えてく
空港の駐車場 もう人影は無い
(中略)
失くしたものが あまりにも大きすぎて 
痛みを感じることさえも 出来ないままさ

ひとりぼっちの クリスマス・イブ
凍えそうな サイレント・ナイト
ここからどこへ行こう もう何も見えない空の下・・・


ひとりぼっちのクリスマス・イブ♪♪♪
凍えそうなサイレント・ナイト♪♪

なぜか口ずさんでしまう・・・。
そんな感じでしたが・・・。

これを踏まえて、続きをご覧ください。(o`・ω・´o)


ひとりぼっちのクリスマス。その②・・・。


ぶたさん!ひとりじゃなかったんだね。
ひとりだと思い込んでいただけなんだね。
本当は友達がいっぱいいたんだよね!


もしかしたら・・・、
私も、そう思い込んでいただけだったのかも・・・。
何となくそう思っていただけなのかも・・・。
だって!だって!!だって!!!ねぇ。


ここにだって居るじゃないですか!

素敵な人達が居るじゃないですか。

そんな訳で、これからも・・・、


皆さんよろしくお願いします!ヾ(@⌒∇⌒@)ノ

PS
浜省とか…、と言っていた抹茶さんの予想もこの曲だったのかな?
00 : 15 : 15 | 思い出 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<初めてのクリスマス!くうの巻き・・・。 | ホーム | カウントダウン! 1>>
コメント

浜省でクリスマスソングって言ったら、これですわ。
すません、うちの子達、歌えるんすわ(私が歌うから…

一人じゃないっす!
だから牛肉御相伴させt=====○)д`);.・;゛ブッ
ノエル持ってくかr=====○)д`);.・;゛ブッ

本格的に風邪ひいたらしいです…
熱もなんだけど胃腸もきてて辛い…
それもまた、新たなクリスマスの思い出かなぁ

Merry X'mas!

by: 抹茶 * 2007/12/25 16:03 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶さん
こんちゃ!*・ω・)ノ
やっぱり・・・。(;´▽`A``アセアセ
でも子供たちが歌えるなんて・・・、
どんだけ歌っているんですか?

牛との交換条件ですか?良いですよ!
ノエルが凄くおいしそうだった!!
で!どうやって交換するんだ?(´σ `)?
by: 伊織 * 2007/12/25 23:39 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/25 23:49 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/25 23:55 * [ 編集] | UP↑

1&2の鍵コメさん
辛そうだけど・・・、大丈夫?
早く元気になりますように!

浜省の曲は何故か、何故か?何ですよ。(*´-`*)ゞ イヤァ~
いい曲ですよね!
by: 伊織 * 2007/12/26 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

