
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今年を占ってみた!

人生を占いで決めようとは思わないが、見てみても良いじゃないか!
そんな軽い気持ちで、占ってみました。
実名&生年月日で占うやつを、三つほどやってみた。

結構いいことが書いてあるじゃないか!
本当にそんな一年になるのか?
信じる者は救われる!これを信じて良いものなのか?

続きに占い結果と感想を書いてみました。

一つ目の占い・・・。
「自分を見つめる機会が多くなる、2008年のあなた。
2007年よりも経済的にも精神的にも自立して、本当の意味での自由を手にすることが可能になります。
とくにプライベートでいかに充実したときを過ごすかがクローズアップされ、真に豊かな生活を送ることもできるようになるでしょう。」


今も結構自由に生きていると思っているんですが、これより自由に生きるってどんなのだろう?本当の意味での自由って何?(´σ `)ん?


二つ目の占い・・・。
「2008年は、あらゆる面で、さまざまな喜びがあなたを待ちうけている一年です。恋愛面でも、特に出会いを求めている場合は大チャンス期の到来!カップルの場合は、あなたの誠実さが、ふたりの愛を深めそうな予感です。」


これは主に恋愛面を占ってみました。
何か希望が持てることがいっぱい書いてある。(@⌒∇⌒@)



そして三つ目の占い・・・。
「あなたはもともと、だれに対しても親切でまた、人に好かれやすいタイプ。そんなあなたにとって2008年は、もう一度夢に向かうチャンス。
将来的なビジョンを改めて考えることで、新しい道がスタートするかもしれません。」

なんとも・・・。今の自分がもろに反映されています。
もう一度夢に向かうチャンス!ですか・・・?
確かに今現在、将来的なビジョンを改めて考えてはいるが・・・。


これで決めようとは思わないが、ちょっとは前向きに考えてみようか?と思う感じにはなってきている。何事も問題なく行くことなんてまず無い。問題を解決しながら生きているんだと思う。
でも、問題が在りすぎるのも嫌なんだよな・・・。(;´▽`A``アセアセ

我侭な私!σ( ̄  ̄〃)
21 : 59 : 50 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<いい加減にしろ! | ホーム | 人生の転機?>>
コメント
わがままじゃないっす!
問題は できれば少ないほうがいいに決まってまっする!
っていうか できればないほうが
占い、私も あんまり信じるほうではないのですが、
わりと今年は良さそうって結果なんすよね
どんな占いにもそんな風に書いてあると・・・
やっぱ ニンマリします(。-∀-)ニヒッ

1こずつ、内容は覚えてないけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
漠然と「そうか~ 良い感じか~」とだけ思ってますwww
いいんです、信じるものは救われるんです!(。+・`ω・´)シャキーン☆
振り回されるのは良くないけれど、「いいことあるかも♪」って信じる気持ちに悪いことがあるわけはないのです!
・・・という 都合のイイ お調子者です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

余談。PC大丈夫そうですよ☆
専門職でもないので断言はできないですが・・・多分w多分、大丈夫w
騒ぎすぎて心配かけました、ごめんなさい(´・ω・`)
いろいろ ほんっと ありがとうございます!!
感謝感謝でございます♪
by: 抹茶 * 2008/01/11 12:12 * URL [ 編集] | UP↑

あいす完全に占い信じるタイプ^^;
あいすのブログで書いた、
タロットのユリカさんもよかったけど・・・
北海道の江原さんは本物ですよ~^^;
あいすは問題山積み人生決定だから~
開き直って生きてます~^^////
なんか軽くてスイマセン。。。。

占いで決めてしまうというより・・・
抹茶さんの言うように心の片隅に
おいておくのがいいですよね^^
て、なんか無責任なコメでスイマセン。。。
by: あいす * 2008/01/12 12:32 * URL [ 編集] | UP↑

まっちゃさん
こんちゃ!*・ω・)ノ
抹茶さんも今年はいい感じの事が書いてあったんですね!それはよかった!

もしかしたら?良い事があるかも!
くらいには信じています。v(。・ω・。)ィェィ

PC直ってよかったです。
これで、また書けるね・・・。(*´艸`)
by: 伊織 * 2008/01/13 19:25 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさん
こんちゃ!*・ω・)ノ
北海道の江原さん・・・。怖い・・・。
何でそこまで分かるんでしょう?
見てもらいたいけど、怖い・・・。

無責任なんてとんでもない。
人の意見は大切ですから!自分の気付いていない部分を聞くのは大切だと思っています。ありがとう・・・!ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
by: 伊織 * 2008/01/13 19:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

