
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

取り返してきた!v(。・ω・。)ィェィ

やっとと言うか、無理矢理取り返してきました。
s-P1000602.jpg

そうです!何時貸したかも定かではない「ビリー」のDVDを今日取り返してきました。何ヶ月彼のところに居たんだろう?

そんな彼のところに言ったら、大量の豆腐製造の元がありました。
彼曰く「豆腐と、ビリーでダイエットしながら筋肉をつける!」予定だったそうです。その為に、豆腐の元なるものを箱買いしたらしいです。それも3箱も!1箱に12個入っていて、それが3箱!だから36個もある訳です。そして作ったのが、たった3個!残りは33個もありました。
作ると言っても、豆乳ににがりを入れてレンジでチンで完成するんです。
それすら面倒になって作らない彼!そんな彼がビリーをやっているはずも無く、体系は元のまま・・・。┓( ̄∇ ̄;)┏

なので、返してもらうついでに「豆腐の元」も戴いてきました!
明日早速作ってみようと思います。d==( ̄∇ ̄*)b
もし美味しかったら、もっと持ってこようと秘かに企んでいます。
作るのは楽しみ!美味しいことを期待しています・・・。(*´-`*)ゞ



22 : 41 : 15 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<節分・豆・まめつながりで・・・。 | ホーム | 流行?見たいです。>>
コメント

あ~~~ビリーだ!!!!!!!!
あいすも友達に貸して~~って依頼したけど
その子が他の子に貸してて
まだ返ってこないゆーーので
先延ばしになってました~~~~!!!!
でももし今貸してくれても、もうやる気ゼロです^^;

豆腐はうまくいきました???
伊織さん作るのスキなんですね~~!!!!
あいすは、豆腐は買えばいいや~~って思っちゃうタイプです^^;

めんどくさがり屋^^;
by: あいす * 2008/02/03 19:43 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさん
こんちゃ!*・ω・)ノ
そうです。ビリーです・・・。
流行りましたよね!私は基本から先に進んだ事はありません。
開始5分で、体が悲鳴を上げました!(;´▽`A``アセアセ

取り返してきたけど、見ることすらしていません。
そのうち暖かくなったらやろうかな?とか思っています。

豆腐は作りましたよ!
簡単だし、温かいし、美味しいし!
はまりそうな感じでした!次の日記に詳細が・・・。
by: 伊織 * 2008/02/03 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

