
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「夜逃げ!」という名の「お引越し!!」 Σ(゜◇゜;)

ここ数日前から、なにやら企んでいた我が家の同居人!
夜になると、行動を始め、朝日が昇る頃には静かになる。

最近こんな事や・・・、
P1000571.jpg

こんな事をする日が多くありました!Σ( ̄⊥ ̄lll)
P1000572.jpg

もしかして脱走などを考えているのか?と思ったのですが・・・。

実はそうではなかったみたい・・・。
朝起きてみると・・・、

P1000677.jpg

こんな事になっていました!!Σ(・ロ・ノ)丿

一晩で、見事に「お引越し」をしていました!!
ねずみなのに、広い所が好き?
広い所に引越しをした割には、居住空間がセマ!!ヾ(´ε`;)


彼女が夜逃げをしたお家は・・・、
P1000658.jpg

こんな感じになっていました。(´;ω;`)


そんな彼女が今夢中になっている事は、


食事を2階に運ぶこと!ε==(っ≧ω≦)っ


P1000649.jpg

凄い顔です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どんだけ詰め込めば気がすむんだ~!


22 : 38 : 36 | ペット | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<あわや、遭難!か? | ホーム | ぷるぷる!プル!!!・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)>>
コメント
ぷぷぷ
おひさしぶりです

それにしても伊織さん、くうチャンの素敵な姿をのがさず捕らえていますね…

引越し笑いました
あの寝室の狭さがつぼですよ
しかもトンネルの出口が…

きっとくうちゃんにはくうチャンの考えがあるんでしょうが

いやはや癒されました(´∀`)
by: ぴょこ② * 2008/02/11 23:13 * URL [ 編集] | UP↑
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
せまっ!!wwww
広いのに せまっ!!!wwwwwww
笑えるwwwヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そっか、2階建てが よかったのかなwww
行動が愛らしいですね、くぅちゃんww
by: 抹茶 * 2008/02/12 15:11 * URL [ 編集] | UP↑

ぴょこ②さん
こんちゃ!*・ω・)ノ
彼女の考えには付いていけません。
まったく何を考えているのやら?????
お家の下にはホッカイロがあるのに・・・。( ̄~ ̄;)

あそこから出る時は、もぞもぞと掻き分けて出て来ます。
その度に、木屑が落ちてきて・・・、
掃除するのが、大変です。。。(´;ω;`)
by: 伊織 * 2008/02/12 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶さん
こんちゃ!*・ω・)ノ
ね!狭いでしょ!
あんなに広いのに・・・、
有効利用しようとは思わないみたい。(´;ω;`)

でも寝る所が真ん中!と言うのにはちょっと笑える。
ねずみは暗い所が好き!と言う時代ではないのか?
こんな所にも、時代のギャップが!σ( ̄  ̄〃)
by: 伊織 * 2008/02/12 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

