
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

春の陽気に誘われて・・・。

今日はあいにくの雨です。
東京では、桜も咲き始めたというのに・・・。

でも、私の住んでいる所では「うめ」が見ごろを迎えています。
梅の花が終わる頃には、桜が咲くんでしょうか?
昨日までの陽気な天気が続けば、もしかしたら咲くかも!

昨日は天気が良かった!ぽかぽか春の日差し!ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
そんな陽気に誘われて、ちょっと散歩に出かけました。
何か春らしい物でもないかな?と思いながら歩いていました。

で!やっぱりこの時期はこれでしょう!!
と言う事で、ふきのとうの写真なんかを撮ってみました。

2008 03 23 01

もうこんなに大きくなっています。Σ(・ロ・ノ)丿

2008 03 23 04

こっちは食べごろ?

ちなみに・・・、
花言葉は「待望」「愛嬌」「真実は一つ」「仲間」だそうです。

花言葉を調べるのが好き・・・。*・:.(*///∇///*).:・*
なぜ?妄想が好きだから?いや違う!たぶん・・・。

都会に行くと「美味・高級」とか言われているらしいですが、私は食べたいとは思わない・・・。だって苦いんだもん!(もしかして子供?)
でも好きな人は、その苦さが好らしい・・・。

苦い=薬=お医者さん=嫌い!(´;ω;`)

これ私の方程式!!(;´▽`A``アセアセ
22 : 57 : 50 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<いろんなこと! | ホーム | ぽかぽか、春の兆し!!>>
コメント

や~い おこちゃま~www(*´∀`)σ)Д`)ぷにゅ
あははw冗談ですwww
私も ふきのとう味噌とか、あんまり好きじゃないですwww
でも食べられますけどね~ てんぷらなんかも(・ε・*)

春らしいですね!!!
うちのほうも まだ梅だけっぽいな~~
桜は蕾かな・・・
by: 抹茶 * 2008/03/25 12:53 * URL [ 編集] | UP↑
お久しぶりです
うわぁ
春を感じる1枚ですね

なんだか寒い日が多い気がしますが桜はいつもより早めに咲き始めてるのでやっぱりあったかいのでしょうねぇ


でもあたしも一緒で苦いのでだめです
やっぱりあの苦さは紙一重です
お仲間がいてうれしい限りです
by: ぴょこ② * 2008/03/28 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶さん

決して食べれない訳ではありません。
なので、お子ちゃまじゃないよ~(笑)

う~ん、こっちも桜はまだまだですね。
でも既に、お花見の話題が出ている!
みんなどんだけ飲みたいのか・・・。(;´▽`A``アセアセ
by: 伊織 * 2008/03/28 12:06 * URL [ 編集] | UP↑

ぴょこ②さん

ご無沙汰しておりました。(何か日本語が変か?)

今年は桜も早く咲きそうですね!予想では・・・。
それだけ温暖化が進んでいるのでしょうか?

ぴょこ②さんも駄目ですか!
そうですよね、あの苦さは紙一重!
歳を取るほど美味さが増すみたい・・・。
なので・・・、
まだ若いと言う事で!(笑)
by: 伊織 * 2008/03/28 12:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

