
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お引越し!しました。(だれが?)

四月と言えば、転勤や移動でお引越しをする人も多いはず!
引越しって大変だよね・・・。
食器とか家具とか、その他もろもろ・・荷造りするのだけで疲れちゃう。
そのうえ、今まで居た部屋の掃除!
これが結構大変だったりするよね・・・。
掃除もしないで、そのまま出て行くことが出来たら、楽なのに・・・。

そんな、掃除もしないで出て行く住人をどう思う?
とんでもない奴だと思わない?
そんな人?が身近にいたのです!Σ( ̄⊥ ̄lll)


そんな人?と言うのがコイツです!(;´▽`A``アセアセ
くう1

さぁ、ご挨拶して!
くう2

さて挨拶も済んだところで・・・。
どうしたのか、説明してもらいましょう!

くう3

そうなんです。勝手に引越しをしやがった!
二階から、一階に!ヾ(´ε`;)ゝ

くう4

そして今の住まいがここです。

彼女は、何を思ったのか一晩の内に下に家を作りやがった!
そして気持ちよさそうに、熟睡して居やがる!Σ(・ロ・ノ)丿
そして二階を見てみると・・・、
すべてそのまま!
なんというやつだ!o(▼皿▼メ;)oプルプル


でも怒ったところで、どうしようもないので・・・、
私が掃除をしました・・・。(´;ω;`)


そんな彼女は、もう寝るみたい・・・。
くう5


気ままで、お気楽・・・。

そんな彼女が羨ましい!*・:.(*///∇///*).:・*
23 : 11 : 41 | ペット | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<お腹が・・・ | ホーム | 若者よ大志を抱け!と自分に言い聞かせる。>>
コメント

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

くぅちゃんもお引越しで新生活かぁ!
新居はいかがですか~(*´∀`)σ)Д`)ぷにゅ
また丸くなってるよーな気がするのは・・・
きっと気のせいね、そうよね・・・・

自由気まま、羨ましいですね~(*´∀`*)ホケェ
でも彼女なりに不満やらあるかもしれませんよね~?
おやつをもっとくれとか・・・
って失礼ね!ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`) スマソ
by: 抹茶 * 2008/04/14 12:12 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶さん
遅くなりまして申し訳ないです。

抹茶さんの気のせいではありません!
彼女は間違いなく丸くなっています。(笑)
今は、テニスボール以上、ソフトボール未満!
そんな感じです…。

これ以上太られたら困りますから、
おやつは与えません!
by: 伊織 * 2008/04/18 19:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

