
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

手下が出来る?

実は6月より仕事場が変りました。
先月末にある会社に訪問したさい、
そこの所長さんが「そんな事ならうちに来い」と言ってくれました。
そこは今年の4月に出来たばかりの事務所です。
私はそのお言葉に甘えて今月より仕事場を引越しいたしました。

でも・・・、

世の中そんなに甘くはない!うまい話には裏がある!

それが世の中の常識?

当然条件と言うのが付き物です。
私に課せられた条件・・・、

それは・・・、

新人教育!

ありえない!!!

私に教わることなど無いはず。
逆に私が教育を受けたい!


その代わりに家賃はただ。これは嬉しい!
でも、今までほとんど独りで動いていた私が、二人で行動となると色んな面で支障が出てくる。

自分の時間で動くことが出来ない!

今のところこれが一番のネックです。

今までは、電話一本でそのまま帰宅とか普通に出来た。
でも今は二人で動いているので、どうしても彼の会社(私が間借りしている)に戻らなければ成らない。それが普通なんだけど、そんな事をもう何年もして無い私にとっては苦痛だったり・・・。
でも我侭は言っていられない!
ただで貸してくれた所長に感謝の気持ちを込めて・・・
新人君と一緒に頑張ります!(笑)

01 : 46 : 18 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<入梅したのに暑い!! | ホーム | 久しぶり~~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ>>
コメント

お久しぶりです(´・ω・`)

ん?仕事場の引っ越しって…
つまり転職ですか?
支店が変わったとかじゃーなく?

しかし伊織さんはあいすが思うに
面倒見がめちゃめちゃいーともうので…
新人教育…意外と天職かもですよ(=゜ω゜)ノ
所長さんもそれを見込んだはずだし(=゜ω゜)ノ

うちの支店に配属になった新人ちゃんなんか、
渋谷で街頭インタビューされてるギャルみたいな
話し方ですよ(-.-")

新人教育がんばってくださいねp(^-^)q
by: あいす * 2008/06/10 19:47 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/11 21:40 * [ 編集] | UP↑

あいすさん
おひさでごんす…
転職じゃないけど、場所換えみたいなもんです。
新人教育・・・天職じゃないみたいです!
仕事の疲れより、気疲れの方が多い・・・
でも何とかやっています。

渋谷の街頭インタビューのような口調だったら、発狂してしまいそうです。
それを考えるとまだ良い方なのかも?
by: 伊織 * 2008/06/13 21:56 * URL [ 編集] | UP↑

鍵コメさん
了解です!
こちらこそ宜しくです!!
by: 伊織 * 2008/06/13 21:57 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちはー
抹茶です ご無沙汰しちゃいました

伊織さんの お引越し記念に
私もブログお引越ししました(なんも関係ない?

いろいろ お忙しいところ申し訳ありませんが
つきましては リンクの変更などを・・・
お手数おかけします
今後とも よろしくお願い申し上げます

新人さん、どうですか?
だいぶ 慣れましたかね?
お仕事、少しでも楽になりますように祈ってます(?)
by: 抹茶太郎 * 2008/06/18 11:58 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶さん
ブログの引越しお疲れさんです。(笑)
リンクの件は了解しました。
こちらこそ宜しくです!
by: 伊織 * 2008/06/20 20:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

