
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

まだ未完成!でも無理矢理公開・・・。

今日は七夕!!です。

これに合わせて公開せねば!
と言う使命感のもと (誰からも言われていませんが・・・)
無理矢理公開です!(笑)

本当は、納得のいくもので公開したかった。^^;;;

元になるものを探して、
いろいろ変更している内に変になる。
こんな事を繰り返している内に日付が変る。。。

要するに!

準備不足&段取り悪すぎ!

変えようと思いついたのが金曜あたり・・・。
そこから暇を見つけてはコツコツと・・・。
本当は、日曜日には出来ているはずだった!

しかし・・・、
完成までは行かなかった!
でもしょうがない。 (だったら止めろ!と言うのは無しで…)

不備な点が多々あると思いますが・・・、
気付いた方は気軽におっしゃってください。
直せる範囲でコツコツと直していきたいと思います。



ところで・・・、
「七夕飾り」
したひといる?
短冊に願い事を書いた人居るのかな?
よくショッピングセンターとかでもやっているから、
きっといっぱい居るんだろうな・・・。

さて、一年に一度しか逢うことの出来ない織姫と彦星・・・。
いったいどんな気分なのでしょうか?
「会いたかったわ!」
「俺もだよ!」
そんな言葉を交わしているのかどうなのか・・・。

もしかしたら・・・。
「あら!こんな所に白いものが!」
「俺も歳だから・・・」
とか言っていたりして・・・。(笑)


余談ですが・・・。
実は・・・、
私の住んでいる県の真上で2人は出逢うらしいです。
初めて知った事実です。
でもさ・・・、
2人が出逢うのを真下から見るのは恥ずかしい気が・・・。
へんな妄想が止まりそうにないのでこの辺で・・・。(笑)
00 : 46 : 02 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<昨日は… | ホーム | 気になる・・・うわさ話。>>
コメント

えっ なになになに!?
テンプレを作ったんですの???
この新しいテンプレが、「未完成でも公開」のものなんですか??

これ すごい涼しげで夏向きでいいですね~♪

・・・真下から・・・
覗かれたくないから お天気悪かったのでしょうかwww
うちのほうは真下じゃないけどww
by: まちゃたろ * 2008/07/08 10:43 * URL [ 編集] | UP↑

まちゃたろさん
いえいえ・・・、
作ったと言うよりは衣替えした!と言う感じです。
ベースは前のテンプレですから!
トップの画像とかいろんなのを寄せ集めただけです。
本日タイトル部分等を変更しました。
これでちょっとは良くなったかと・・・。

昨日は・・・、
やっぱり恥ずかしかったのかなぁ?(笑)
by: 伊織 * 2008/07/08 23:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

