
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

昨日は…

ささのはさらさら~
のきばにゆれる~
お星様きらきら~♪


あいにく昨日はきらきらしていなかった!(涙)
やっぱり真下から見られるのは恥ずかしかったのか?
真上を見ても、真っ暗でした・・・。残念・・・。


話は変って、
今週から私独りで動けることになりました!やった~!!
例の新人君は別の人と営業をしています。
色々あった新人君・・・。
私から学ぶことなどあったのでしょうか?
まぁ何か一つ位はあった事でしょう。(笑)

私も彼に学んだことがあります。
それは・・・、
「初心忘るべからず」
習い始めのころの謙虚で真剣な気持ちを忘れてはならない。
私にとっても良い刺激になりました。
後は彼しだい?と言う事になるのかな?←いいかげん(笑)

十人十色!いろんな人が居てあたりまえ。
考えも違えば、行動も違う。
人間は機械じゃない。
感情と言うものがあって当然。
良い意味でも、悪い意味でも・・・。

それが人間と言うものだ!!


23 : 45 : 26 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<お久しぶりね♪ | ホーム | まだ未完成!でも無理矢理公開・・・。>>
コメント

真下から覗かないでください、って
天の川に注意書きがあるそうです(マテ

新人くん 離れてくれて ばんざーい!(ぁ

そうですよねぇ、ほんと いろんな人がいますよねぇ
合う・合わないがあるのも仕方ない、人間だもの
その考え方、理解できなーいってなことあってもしょーがない、人間だもの

でも いろいろな人がいるからこそ
いろいろ学べますよね!!!
お互い、学ぶことはあったろうと思います!
相手が どう感じたかってのは 相手しかわからないことだけど
自分がどう思っていたか、どう感じたか、は わかる・・・
マイナスなことって無いと思うんで!!
無駄な経験、無駄な時間って無いはずだと思うので!!

ここでこんなこと言ってますけど ごめんなさい、
自分にも言い聞かせてたりします(´゚ω゚).:゚*ブッ
by: まちゃたろ * 2008/07/11 11:34 * URL [ 編集] | UP↑

まちゃたろさん
「天の川の注意書き」
目が悪い私には見えませんでした!
そんなのがあったなんて…。(笑)

にんげんだもの。
相田みつを氏を思い出しました。

人間だから・・・、
だからこそ、出来る。
あんな事やこんな事・・・。

何言っているんでしょう?
頭がおかしくなって来ているかも!(笑)
by: 伊織 * 2008/07/13 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

