
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お久しぶりね♪

最近ご無沙汰している彼女。
みんなが忘れるといけないので、ここら辺で登場させておきます。
以前登場したのは、3ヶ月前の事でした。

思い起こせば、我が家族となってもう一年経ちます。

家に来た頃はこんなに小さかった彼女!
P1000351.jpg

今ではこんなに大きくなりました!
P1000848.jpg

よく食べ・よく寝て・・・そしてまた食べる!
運動は・・・、最近しているのを見たこと無い・・・。

カメラを向けると、何故かカメラ目線!
P1000851.jpg
やっぱり女の子?(笑)

私にも、と言うより・・・、
おやつを貰えるなら誰にでも愛敬(愛想)を振りまいております。
何と言うか・・・、生きていく術を身に付けた?(笑)

そして・・・、この彼女にも新たな友達が出来ました!
続きには、そんな彼女の友達が!
ここでは初登場です。
P1000847.jpg
キンクマの「くま」ちゃんです。

女の子で今年の4月生まれだそうです。
私の家に来たのは、2ヶ月くらい前です。
来たときは、ほんとに小さく、臆病者でした。
ちょっとでも物音がすると、隅っこに逃げて行き震えていました。
P1000846.jpg
そんな事もあり、なかなか登場させることも出来ませんでした。
が!今ではだいぶ慣れて、喰っては寝てを繰り返しております。

この子も「くう」に負けないくらいの食いしん坊です!(笑)
P1000845.jpg

この子共々、これからもよろしくお願いします!
22 : 26 : 55 | ペット | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<暑中見舞い・・・ | ホーム | 昨日は…>>
コメント

ぴんくの鼻先とか唇とか
小さな手足(ぃぁ前足・後ろ足だけど)とか
ほんと 愛らしいですよね~

色白ちゃんも増えてwww
パワーアップですね!Σd(゚∀゚d)イカス!

女の子に囲まれて・・・
伊織さん、鼻の下 のびてませんか?(。-∀-)ニヒッ 
by: まちゃたろ * 2008/07/15 13:06 * URL [ 編集] | UP↑

拍手押した@拍手コメ入れようとしたら
エラー出た(。´Д⊂)うぅ・・・。
by: まちゃたろ * 2008/07/17 11:46 * URL [ 編集] | UP↑

まちゃたろさま
鼻の下と言わず、全てが暑さのせいで
のびのびで御座います。v-221

拍手はなんだろう?
押したら表示できませんと来たもんだ!
訳わからん????
とりあえずお茶でも飲みながら
ゆっくり待ちましょう!
その内なおるんで内科医←いい加減
by: 伊 織 * 2008/07/17 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

ぉっ 今日は拍手できました(σ*´∀`)σyo☆

やっぱ お茶飲んで まったり待ってたのがいいんですね~
果報は寝て待て、ですねΣd(゚∀゚d)イカス!

って寝てたの会!ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
のびのびしすぎました ←いい加減なら負けません
by: まちゃたろ * 2008/07/18 12:09 * URL [ 編集] | UP↑

まちゃたろさん
果報は寝て待て!良い言葉です。
寝ていたらもっと良い事が起きるかも?(笑)
by: 伊 織 * 2008/07/21 19:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

