
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

何かが・・・

最近 地震が多くないですか?
それも 太平洋側で・・・。

日本の地下で何が起こっているのでしょうか?
私にはさっぱりわからん。でも何かが起きているのは確か。
もしかして、もぐらの大魔王が怒ってる?(笑)

話はそれますが、
昔話?伝説?まぁどっちでも良いのですが、狼男の話を思い出してみた。
よく聞く 「満月を見ると狼に変身してしまう」 と言うやつです。
この「満月」の夜に何かが起こる。と言うのは結構聞くと思う。
引力の関係だとか、磁場に影響されて・・・、など色んな説があると思いますが、私はまんざら嘘ではないと思う。(送り狼とは関係ありません・・・)

何かの影響を受けて、普通の人が突然別の者になると言うのは大げさかもしれないが、最近の事件を聞くとそんな感じに思えてしまう。
「動機なき殺人」とか「誰でも良かった・・・」など・・・。

もしかしたら、
地殻変動が影響している?そんな事は無いか・・・。

単なる、自分中心と考える人が増えただけ?何でしょうか?
気候・地殻・人・動物・植物・地球上のもの全てが変りつつあると思う今日この頃・・・。

今回 すんごく真面目なものを書きました。
なぜか・・・!
このブログを評価するにあたり、最後の悪あがきでもしてみようと思ったからです。これで、ちょっとは良い事が出てくることを祈る。。。




03 : 28 : 53 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<何でかな~? | ホーム | 暑中見舞い・・・>>
コメント

ブログジャンキーから来ましたe-257
私のブログにも良かったら遊びにきてくださいe-466
お待ちしております^^
by: CELICA * 2008/07/25 16:21 * URL [ 編集] | UP↑

CELICAさん
始めましてです。
訪問&コメントありがとう御座います。
またのお越しをお待ちしております!
by: 伊 織 * 2008/07/27 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

