スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

大好き!

なつの果物『もも』です。
もも01
これ私の大好物!
お取り寄せしてでも美味しいのが食べたい物の一つです!
山梨・岡山・福島・・・このあたりが有名なのかな?

今回、何故か果樹園に行く機会がありました。
もも02
私にとってここは天国のような気がしました。
毎日たらふく食いたい!!(笑)


ちなみにここは観光果樹園では無いため取って食べることは出来ない。(涙)
でも!!!!
農家の方から「2~3個なら良いよ!」と言われ貰ってきました。

美味しかったで~す!

またもや食いしん坊ネタだ・・・^^;;



スポンサーサイト
00 : 31 : 05 | 食べ物 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<これなぁ~に? | ホーム | 何となく・・・>>
コメント

果物って 何気に「たらふく」は食えないもんっすよ~!!??
食べ放題、とかいっても、喉が渇くんですよね(´▽`A;)アセアセ
水分 めっちゃあるはずだけど 糖度で やられるんだろうなぁ・・・

車窓からは 桃がなってるの、見たことはあるんですが、
こんな間近では見たことないですね~
こぉんな葉っぱ でっかいんだっけ~?って驚きました
きっと 辺りは 桃の香りでいっぱいなんだろうな~
羨ましいですね、果物王国♪
by: まちゃたろ * 2008/08/22 13:32 * URL [ 編集] | UP↑

まちゃたろさん
確かに葡萄・りんご・梨・は無理でした。
自分で得!と思えるのは、
いちご・さくらんぼ 位でしょうか?
この二つの食い放題は損しない気がします。

桃の葉っぱは・・・、 
栗の葉っぱに似ているのかな?
栗もこんな感じの葉っぱだったような・・・。

あたり一面桃の香り…じゃ無かったです。
美味しいものを作るには、
それなりに堆肥というものが…。
v-294
観光果樹園じゃないから・・・。(笑)
by: 伊 織 * 2008/08/24 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。