
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

性転換!

知らないうちに、になっていた!
そんな事があるのでしょうか?????
世の中にはあるのです!そんな事が!本当か?

この子なんですが・・・。
P1000929.jpg
なんか変だと思いませんか?
何故か「無いはずのもの」があるのです。
それもかなり大きい!俺のより立派?(笑)

こちらがペットッショップから一緒に貰ったものです。
証明書
性別の欄は♀(メス)となっています。

実はかなり前から気付いてはいたのですが・・・、
真実を認めたくないと言うか・・・何と言うか・・・。

別にどっちでも良いのですが・・・、
なんとなく複雑な気持ちです・・・。(涙)

しかし! 
名前は「くま」ですから、男の子でも気にしない。
男の子だからか知りませんが、最近「暴れん坊」です。
可愛く言うと「やんちゃ」でしょうか・・・?

もう一つ言うと、女の子だと思って
「くまちゃん」
と呼んでいた自分を想像すると・・・。顔が赤くなる…。

そんな「くま君」の暴れっぷりをその内報告いたします。

23 : 24 : 54 | ペット | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ぼやき… | ホーム | 2008 夏も終わり!>>
コメント

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ~~~・・・でもね
ハムスターとか そういうのの性別の判断って難しいってきいたことあります
とくに 生まれたてとか 幼少期とか
ほんっと 見えづらいらしいんですよ
成長すると共に 立派になってきて気づくってことがあるそうです
って なんだか言ってて恥ずかしい気もするんですけど おいといて

なので 今の伊織さんのように 今頃気づいたって状態が時々あるようですよ!

でも おかしい(●≧艸≦)゛
2:2の比率が崩れたわけだ(●≧艸≦)゛

っていうか 涙って!!!!なぜ泣く!!
男だってヽ(゚д゚)ノイイジャマイカ

くまくん、あらためて 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
by: まちゃたろ * 2008/09/05 13:12 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/11 11:05 * [ 編集] | UP↑

まちゃたろ様
遅くなりました。ごめんなさい。

別に可愛いからどっちでも良い!でもね・・・。

笑っちゃってください!
その笑から元気がもらえる。
元気を出して今日もがんばろ~!!

こちらこそ宜しく!俺じゃないのか…。(涙)
by: 伊 織 * 2008/09/13 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

鍵コメ様

わざわざありがとう御座います。
そのお気遣いに感謝致します。
いつもありがとう!
by: 伊 織 * 2008/09/13 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

