
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

近況・・・はぁぁ・・・ふぅぅ

皆様お久しぶりで御座います。
考えてみると 半月以上ここを放置してしまいました。
訪問してくださった方々には本当に申し訳なく思います。
謹んでお詫びを申し上げます。ゴメンナサイ。。。

また、更新していないにもかかわらず 
何度も足を運んでくださった方々には感謝いたします。
ごめんなさい そして ありがとう


話は変りまして、近況を報告させていただきます。
実は先月末と言うか後半に仕事でトラブルが勃発致しまして…
その処理をしていたのですが、私にとっては初めての事で…。

いまは何とかなりそうな雰囲気なのですが・・・。
損害が多すぎました。はぁ~

何でこうなったのかな~?ふぅ~


起きてしまった事を後悔していてもしょうがない・・・。
今後のことを考えて対策を考えることにしましょう。

そして今回の事で学んだことは、
今までの危機管理意識では駄目だと言う事。
自分の知識が足りない事。
その他 いろいろ・・・。


なんか暗くなってきた!

そんなんじゃ駄目なんだ・・・。
明るく 前向きに 今後のことを考えようっと!


あ! それと・・・、
最後になっちゃいましが、
リンク先のみなさんの所を読み逃げしていました。
ごめんなさい。許して・・・。お願い・・・。

16 : 16 : 57 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<何時のもの? | ホーム | 風が・・・>>
コメント

出入り禁止じゃなくてよかった!(´▽`A;)アセアセ
私もケータイから読み逃げしてますから・・・おあいこってことで!
と言っといて、しばらく訪問できなくなります
ご了承ください(´・ω・`)

なんとか一段落?っていうか見通しがついたようで よかったです・・・

今後に生かせるなら!!!
と思って、がんばりましょう!!!
応援してますから~~~!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

by: まちゃたろ * 2008/10/10 11:03 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/21 22:50 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

