
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やっぱり人間!感情はある。

前回の続きです。

弁護士に引き止められた私。

こっちから見れば戦う相手です。
それは、向こうから見ても同じ事です。

しかし、2人には顔見知りと言う関係がある。


その場で形式的に名刺交換をする2人。
そして、まさかね?とか話をする。

立場上では、敵対しているが・・・、
会話は、懐かしい!とか、あれからあそこは・・・、とかの昔話。

私たちは場所を移すことにした。

そこで予想だにしない事実を知る事になる・・・


実は今回、和解案を持っていたという弁護士。
でも、相手が私だったので止めたと言う。

その内容は、到底納得できる物ではない。

その人もそう思っていたらしい。



しかし、弁護士は「依頼人を守る」のが基本のはずじゃないの?
相手が誰であろうと依頼人のために尽くすものじゃないのか?

と思う私・・・。



しかし、今回ばかりは・・・
「私の納得できるものにしろ!」
と強く願う。


別れ際に
「必ず納得できる和解案を持っていくから!」
と言ってくれた。

これで早期解決!出来るかも?
期待しているよ!
20 : 42 : 07 | 裁判 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<TVってやっぱり凄い! | ホーム | さすがは田舎!世間が狭すぎ!!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

