
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

恋の話

やっぱり恋の話も書きたいな~なんて思いまして
これから度々書いていこうと思います。

これは社会人になって1年目の出来事です・・・

その当時私は車にバイクと興味があり給料の
ほとんどをそれらに使っていました。
でも1年目の給料なんてたかが知れてますから
当然のように足りませんでした。
そこで夜のバイトをしました。
飲み屋でバイト!それも居酒屋ではなくオシャレなバーでのバイトです。
当然未成年な訳ですからお酒は飲めませんでしたけど・・・
そのお店のオーナーは自社ビルの中に3つ位のお店を持っていました。
ショーパブとバーと食事処みたいな所・・・
その中のバーでバイトをしていた訳なんですけどパブの方が忙しくなると手伝いに行くんです。
パブで働いているお姉さん達にはかなり可愛がってもらいました。
変な意味ではなく世の中の常識や夜の世界の事など本当に良く教えてもらいました。
そしてバイトも2年目になりバーの方を任せられる事に成ったんですけどその時もお姉さん達に色々とアドバイスをして貰いました。
そこでパーティーの企画を立ててやる事に成ったんですけど・・・
パー券は売れない!男には売れるんですが女の子にはなかなか売れませんでした。
いまで言う合コンみたいなパーティーなんですが・・・
それでも何とか40枚のパー券は売れました。
パーティーの最後に告白タイムみたいなのが有りまして・・・
(その当時「ねるとん紅鯨団」という番組があった)
男女それぞれに良いと思った人の名前を書いてもらう事になっていました。
その中に「バーテンさん」という文字が!
私はマジ?と思いましたが確かに「バーテンさん」と書かれていました。

今まで告白したことは有ってもされた事の無い俺のテンションはもう最高潮に達しました。

それから数日たったある日彼女はお店の方に来てくれました。
友達と一緒だったのですが どうも気になる俺は・・・つづく

20 : 11 : 29 | 過去 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<言ってはいけない一言 | ホーム | 年齢と涙は比例するの??>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/10 22:48 * [ 編集] | UP↑
鍵コメさんへ
力は貸せるか解らないけどブログは貸せるよ!
なんてね!
こんな所で良ければいくらでも暴走してください!
どうせ誰も来ない所だからいくら暴走しても良いよ。
来るのは俺一人・・・ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
「時間は何も解決してくれない」って言うのは
簡単に言うと相手の為にならないと言うか
自分の為にならない様な気がするから。
だって結果を出さない限り相手は何時までも
待っている訳だから・・・
鍵コメさんが待つって決めたのならそれで良いと思う。
問題は男の方ですよね。
自分はどうなっても良いかもしれません。
でも相手はどうなるの?
本当に好きなら?その子を幸せにしたいのなら
出来るだけ早く答えを出して上げるべきだと思います。
当然考える時間は必要です。
でもその間も彼女は待っているんですよ!
これからどうなるか分からない不安を
胸の中に抱えたまま・・・
そんな状況の中に好きな人を何時まで置いておくの?
俺は自分より他人を考える方だからそんな事を言うのかもしれない。だから時には氷の心なんて言われます。
でも前に進みたいなら決めるしかないと思います。
それがどんな結果だとしても・・・
相手の人を悪く言うつもりは無いのですが余りにも
自分に都合がいい様に物事を進めている様な
気がします。
勝手な事を言ってしまいました。
ごめんなさい。
by: 伊織 * 2007/06/11 02:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

