
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

筋力UP?それとも・・・。

以前から気にはなっていたが・・・
ちょっと高いので買うのを考えていたもの。

運動不足を普通の生活の中で解消できそうな?

でも、私の場合 どう考えても、、、

メタボ対策!!

そこで意を決して、購入する事にしました。

購入した商品はこれ!
マッスルトレーナー03
見た感じは、普通のテニスシューズ?のようですが・・・、
実は、かなり重いのです。

どれ位かと言うと、片方だけで、、、
何と1.4㎏もあるのです。

単純に考えると、
両足で2.8㎏と言う事です。

1.4㎏とか2.8㎏とか言ってもピンと来ない人は、
1.5ℓのペットボトルを2本持っている感じ?でわかるかな?

重さはそんな感じで、次はデザインですが・・・
マッスルトレーナー01

マッスルトレーナー02
シンプルイズベスト!と言う感じです。

個人的には、気に入っています!

価格が、今まではちょっと高いと思っていたのですが、
期間限定で値引きされていたのと、ポイントをかき集めて購入したので
何となく得をした感じでいます!


で、履いた感じですが・・・
まず、届いて直に持ってみたときは凄く重い感じでしたが、
履いて見ると、そんなに重い感じはしませんでした。

ただし・・・、
紐を締めずに履くと、かなり重い感じがします。
なので、きちんと履くと重さも感じず、普通の靴と変わりがありません。

本当にこれだけで消費カロリーが増えるのか?と疑問も残るのですが、
何もしないよりはマシだろうと思っています。

この商品の詳細は こちら で確認して下さい。

これを履いて、今後どのような変化がでてくるのか?楽しみでもあります!



20 : 08 : 32 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<偶然の産物? | ホーム | 気が付けば・・・>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

