
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いまは先生でない?

先月辺りから中学校の同窓会をやろうと言う話が出てきている。
確かに卒業してから一度もやった事が無いから良い事だと思う。
卒業してもう20年前後ですからみんな変わってる事でしょう。
綺麗になった人やダンディーになった親父とかもいるんでしょう..

そんな中なぜか飛び入り幹事の依頼が来た!

なぜ俺にそんな事を頼む・・・?

そう言うのは大体「学級委員」か「風紀委員」がやるんじゃないの?

ん.......


俺の頭の中の方程式では
学級委員=真面目=立派な大人=幹事
ですでに出来上がっている!

しかし幹事の人達の頭の中は
不真面目=目立つ=印象深い=幹事
中学の先生=今はかなりの高齢=もしかしたらボケてる?
だから目立ってた人の方が記憶に残ってる可能性あり!
が出来上がっていた。

なんだそれは!!!!!
そんなことを考えてるの?
20年経っても俺に対しての取り扱いは変わってない。
みんなの代弁で文句を言うのは俺の役目なの?
みんな立派な大人に成長したもんだ。

と言う訳でなぜか先生担当の幹事と言う事での指名らしい。
そこで担任や学年主任の先生方の居所を調べているんですが
なかなか掴めないのが現状です。

だって中学の時すでに50は越えていた先生も居るんですよ。
まだこの世に居るのかも疑問・・・・・・
教育委員会に行っても退職の後は解らない・・・とか。
初めて行ったけど結構冷たい所だったな~。

お願いだからどっかの大手に天下りしていて欲しい。
どっかの政治家みたいに・・・・・
そしたら見つかるかも!!!!!

でもあのセンコウだけは絶対呼んでやる!(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)フフフ





お知らせです。
3年2組担任で化学の先生!
俺から没収した「エロ本」持参での参加をお待ちしております。
まだ返してもらっていませんよ~。

欲しくは無いけど持って来てくれたら話のネタになる!

21 : 28 : 35 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<小さい頃の夢 | ホーム | 言われて見れば納得です。>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

