
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

50ですか?

この記事を読んだ方はぜひ一言意見を言ってもらいたい。ww

皆さんコンビニはよく利用しますか?私は結構利用する方です。
コンビニの会計をしている時は何していますか?

1 レジの周辺にこれも買って行けと言わんばかりに置いて在る商品を見ている。

2 お金が足りるか?とハラハラしながらじっと会計の数字を見つめている。

3 レジの可愛い子(イケメン男子)に見とれている。

4 最後に押す年代のボタンだけをガン見している。

5 ただただ ぼ~~~ としている。

みんなは何しているのだろう???????
俺は「4 ボタンをガンミ」か「1 商品を見ている」です。
そして昨日初めて『50以上』のボタンを押された!!
それも女子高生のバイトちゃんに!ww
今まで40も押されたこと無いのに、いきなり50ときた!
だいたい20か30のボタンだったのに・・・・・
かなりのショックを受けました。別にどれ押されても良いんだけど見ている時くらいはお世辞でも良いから10を押してもらいたい。今まで一度も押された事が無い未知の世界を味わってみたい気がするのに誰も押してくれない・・・なんて悲しい事か!?w

10を押してくれたらお釣は要らない何ては言いませんけど・・・
ちょっとニコッと微笑むくらい・・・想像したら何かキモイ。。。
たぶん女の子は「この親父さん変!」なんて言うんだろうな~
00 : 16 : 23 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<そんな事を聞かれても正直には言えません。 | ホーム | 胸のバッジは・・・>>
コメント

こんにちわ~。。。
あいすは2番です。。。。笑
手に取ったものを自分の頭で一度も計算しないで
そしてお財布の中身を把握しないでレジに・・・・恥
だからハラハラドキドキ。。。。
年齢のボタンって聞いたことあるけど
お客側から見えるんですか???
50ってショックですね~~T-T
あいすも何のボタン押されてるか恐ろしくなってきた。。。
とくにすっぴんで行く近所のコンビニでは、
三十路を越える前から30なよーな気がします。。。
ちょっと気をつけて見てみますね。。。笑
by: あいす * 2007/06/23 13:34 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
こんにちわです。m(_ _”m)
あいすさんは2ばんなのね!
俺が行く所は大体が見えますよ。
俺は前にお金を持たずに会計した事があります。
近くのコンビに小銭入れだけ持って買い物に・・・
しかし中に入っていたのは10円と1円玉ばかり!
「もう一度来ます…」と言って帰って来ました。
とっても恥ずかしい思い出があります。( ̄▽ ̄)v
ボタンは大体右か左にピンクとブルーで色分けされて並んでいるかも・・・気になったら覗いて見て下さい。
ちなみにピンクも未だに押された事はありません。
押されたらどうするんだろう・・・?( ̄~ ̄;)
by: 伊織 * 2007/06/23 15:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

