
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

そんな事を聞かれても正直には言えません。

昨日の朝に友人から電話があった・・・
「生まれたよ!女の子・・・暇だったら見に来てね~」と彼は爽やかにと言うより「絶対来いよ!」と言いたいみたいでした。w
それはおめでとうございます。ということで昼から病院に行ってまいりました。

彼の子供は2人目です。上の子は三歳になる男の子!生まれる前まで性別を聞かずに過ごしていた友人は、女の子と聞いて喜んだ事でしょう。次は女の子が欲しいと前から言っていたから・・・

生まれたのが22日の午後11時頃らしいのですが、俺が見に行ったのが23日の午後2時過ぎ・・・まだ生まれて14時間位しかたっていない訳です。
そんな状況のなかで彼は・・・
「どっちに似てると思う?」と聞いてきました。
こいつマジに聞いているのか?と思いつつも俺は一応女の子と言う事もあり「奥さんに似ているんじゃない?」と答えておきました。

でもですね・・・生まれて半日くらいの赤ちゃんがどっちに似ているか何てはっきり言って判りません!まだしわしわなんですよ!あの赤ちゃん特有のぷよぷよ感がまだ無いんです。
もっと正直に言うと猿の赤ちゃんから毛を取った感じに見えるんです。友人も前にそう言っていました!他人の赤ちゃんを見て・・・

それなのに・・・なぜ?・・・何を期待して俺にその質問をする?もしかして友人に似ているという答えでも期待していたのか?
1万歩ゆずっても俺からそんな答えは出てこないぞ!俺の中では男の子は旦那さん。女の子は奥さん!に似ているとしか答えようがないんだから・・・猿の赤ちゃんと言わなかっただけ有難いと思え!

そんな友人も午後から上の男の子を俺に預けて出かけていった。もしかしてその為に朝早くから俺に連絡してきたのか?三歳児の晩御飯を作るのはけっこう大変だったんだぞ!せめて材料くらいは準備しておいてくれ・・・でも子供が喜んだから今回だけは許す。
正直には言えないからここで言ってやる!ww
どうだ!思い知ったか~~~ わっはっはぁ~~~~~。
これで出産祝いは無いと思え!!!!!!ww

07 : 25 : 27 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<社会的立場の崩壊そして彼は・・・ | ホーム | 50ですか?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

