
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

心が癒される時間

嫌な事があったり心が滅入ったりした時にそれらを忘れさせてくれる物はどんな人にも何か1つはあるはずです。当然のように私にも在ります。そんなものをちょっと紹介しようと思います!今日登場してくれるのはこんな男の子です。
私はかなり癒されております・・・ヽ(▽` *)ノ。.*・゚

実は私の家にはこんなペットが居るので御座います。
ペーター君


初登場のうさぎちゃん名前は「ペーター君」です。でも「はいじ」には残念ながら出演はしておりません。当然ですが・・・
私に仕えてもう7~8年になります。来たときは手のひらに乗るくらい小さかったのに今ではこれでもかと大きくなっております。
たまにお散歩もしております。過去に4~5回は逃亡されてしまいましたが、きちんと帰って来てくれました。優しい子です・・・
実はこの子の外にも真っ白い「はいじ」と言うのも居たのですが3年前に病気で死んでしまいした。獣医からは高齢で手術は出来ないと言われて薬をもらい頑張っていたのですが朝になったらペーター君の脇で眠るように横たわっていました。ペーター君もそこから動こうとはしませんでした。あの時は本当に泣いてしまいました。

ところでこのペーター君!実は「ライオンウサギ」なんです。
ペーター君

年を取るとともに鬣(たてがみ)が少なくなってきて今では在るのか無いのか分りません。白いひげも増えてきています・・・
でも可愛いんですよ・・・一緒に年を取って行くみたいで!
おれはこの子に癒されております。

さて今日はコイツと一緒にお月様でも見てみますか・・・
ありえない事が起こる様に願いをこめて!
でもなんか曇ってきたけど見えるのか?



16 : 00 : 49 | ペット | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<今年も来ました!!! | ホーム | ブルームーンだそうです。>>
コメント

うわお~かわいい☆
うさぎ飼ってるんだ~~~!!!!!!!!!
すごく癒されるんだろうな~~~。。。。。
いいな~~伊織さんには、癒してくれる子が
いつも傍にいて・・・・・
嫌なことがあったとき、心が滅入ることがあったとき、
寂しいとき・・・・・
いつもどんなときも、傍にいてくれる子。。。。
年を重ねるたびに淋しさに弱くなったような気がして、
あいすにも、そんなふーに癒してくれる相手が
いてくれたらなって切実に思うのでした~~~。。。。

by: あいす * 2007/06/30 22:20 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
かわいいですか?でもコイツは男なんです!
男の友達に抱かれるとオモイッキリ爪を立てて逃げるくせに女の子に抱かれると気持ち良さそうに膝の上で眠っております。離そうとすると噛み付きます・・・つわものなんです。
友達は可愛い顔したエロうさぎと言っています。
全く誰に似たのか・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

あいすさんの心を癒してくれるもの!きっと有るはずです。
元気を出して頑張りましょう!!!ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
by: 伊織 * 2007/07/01 17:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

