
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お~い月曜日ですよ~~~~!

一週間の始まり月曜日!は~ 仕事をする気になれない。なぜだ?天気のせいか?確かにすっきりしない天気・・・湿度も高い・・・それだけか?わからん・・・何と無く仕事をする気が起きない。
と言っていてもしょうがないので仕事はしてきました。こう見えて結構真面目な管理人の伊織くん・・・すでに何を書いているかチンプンカンプン・・・こんな事じゃいけません!

今日会社でこんな事を言われた。伊織さんは「開けっ放しにしすぎです」と・・・はて?何が開いてるの・・・ズボンのチャックは閉めたはず・・・もしかして何か出ていてたか?ww
そんなことは無い!

なんかの心理テストみたいでした。
皆さんは斜め後ろや近くの人の所に立って行きますか?それともイスに座ったままキャスターを滑らせ「ハーイ!セニョリータ」(はなわ君風)と行きますか?
俺は後者でガーガーと行きます。なんせ歳なもんで立つのが大変
そして用事が済むとまたガーガーと帰ってきます。大人としてそれで良いのか?とは思うのですが・・・

そこが理由らしいです。
どうしても「この人は苦手」と思うと無意識に立ったままで話をしてその場から立ち去るんだとか。
逆に好意を抱いている人や心を許せる人とは座ったままで長々と話してしまうらしいです。

それに当てはめると・・・
確かに俺は心を開いている事になる。まして自分のイスに座ったままガーガーと行くのだから開けっ放しと言われてもおかしくない。

でもそれは当たっているのか?確かに心の鍵を開け様と思えば開ける事は出来る。でも開けっ放しは無いでしょう。これでも傷つきやすいお年頃なんだから!自分の年齢は理解したくありません。
現実からの逃避行・・・・・・・・・・・・・・・・・
21 : 34 : 07 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<昨日はあいすの日? | ホーム | 今年も来ました!!!>>
コメント

あいすも残業スル気になれず帰ってきた!
ん~確かにあたってる!
気を許せる相手だと隣に座って話するけど
苦手な人は、さっさと用件言って
終わらせる~~!!
心開きっぱなしいいですね~うらやましい!
あいすはかなり開かないですよ!
ひっこみじあんです!
by: あいす * 2007/07/03 19:32 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさんへ
別に心を開いているつもりは無いですよ。
単なる立つのが面倒というか・・・
立つ時に思わず「よいしょ!」と言いそうなので!笑

俺の心は天の岩戸ほど硬く閉ざされております。
でも他人からはそう見えないみたいです。
それが良いのか悪いのか?
自分でも分らないです・・・
by: 伊織 * 2007/07/04 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

