
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

昨日はあいすの日?

私の友人で雑学王のあ○○くん!きのう「ソフトクリーム」を持って遊びに来た。あいすを食べるほど暑くはない。なのになぜか手土産があいす!普通は夜に来るなら酒とかつまみを持って来るんじゃないか?でも俺は甘いものと言うかスイーツは大好きだから逆に嬉しいんだけど・・・きのうの天気からして「あいす」じゃなく「ケーキ」でしょ!何て思っていたら、彼が一言「今日は何の日?」なんて言い出した。

何の日?そんなこと聞かれても彼との間に記念日なんて在るはずが無い!あったら怖い・・・
適当に「彼女と別れた記念日!」なんて言えるはずも無く「お前はみの○○たか!」と軽くつっこんで「ほんで何の日なの?」聞くと

「ソフトクリームの日」と言いやがった。

確か4月か5月にもそんなこと言ってたな~なんて思っていると
この前は「あいすの日」で今回が「ソフトクリームの日」なんだとか「そんなのどっちも同じじゃん!」と思うけど・・・
正確には違うそうです。へ~へ~へ~~~~でだからどうした?
俺からすればどっちでも良いから、いっぱい手土産もって来い!
何ならケーキをホールごと買って来てくれても良いぞ!!

彼とは学生時代からの付き合いだけど、いつも思うことがある!
一度で良いからお前の頭の中が見てみたい!頼むから見せてくれ!その雑学が何処に入って居るのか非常に気になる。何故その記憶力を学生時代に使わなかったのか・・・不思議でたまらん。
21 : 32 : 27 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<まだやれる・・・たぶん。。。 | ホーム | お~い月曜日ですよ~~~~!>>
コメント

私の日かともったぁ~!
アイスの日ね(*^_^*)
あいすをもって遊びかにきてくれる
お友達がいるって、幸せなことですよねー(*^_^*)
たまには、あいすもあいす持って
友達んち遊びにいこうかな???
by: あいす * 2007/07/06 09:12 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさんへ
ちょっとおどろいた?笑
あいすさんがあいすを持って行ったら・・・
のんちゃんはどっちを食べるんだろう?ちょっと妄想!
全く変な事ばかり詳しい彼はあいすの他にヨーグルトも買って来てくれた!それも俺にではなくペットのウサギの為に!
変わってるでしょ!笑
by: 伊織 * 2007/07/06 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

