
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

まだやれる・・・たぶん。。。

いま私の体は全然言う事を聞いてくれない。
立つときも気合いを入れないと立てない・・・
歩こうとすると太ももに何とも言えない快感が走る・・・
書類を取ろうと手を伸ばすと腕がピクピク!!
理由は昨日の夜に無理な運動をしたから・・・
夜の運動と言ってもエッチな運動ではありません。期待してしまった人には、素直に「ごめんなさい。」です。ww

毎年7月から始まるサークルに入っていて今年で3年目です。
表向きは「テニスサークル」でも実際は単なる「飲み会好き」みたいな所です。でも20代から50代までいろんな人が集まっているから結構面白い!来て10分後にはベンチでビール飲んでる人やこれを口実に家から出てきてお付き合い(不倫)しているカップルまで居るから、ほんとに何でも有り状態の気ままなサークル!
今年からは俺が好意を抱いてる人も参加してるから、余計に楽しいし、彼女も気分転換には良いかもと言っている。
中には一応コーチも居るんだけどその人は中学校の先生でテニス部の顧問!きのうはそこの生徒達がコートを部活で使っていて1時間くらい一緒になった。
今年初という事もあり新人さんの紹介をして後は適当にみんな雑談したりテニスしたりで過ごしてた。そこで俺はなぜか中学生相手に試合を挑む事に・・・
たかが中学生!それも女の子!負けるはずが無い!と思い、気軽に良いよ!なんて言ったもんだから・・・さあ大変!
(いま思うとあの自信はどっから来たのか不思議でたまらん)
相手のサーブ!速い・・・(当たったら痛そう)硬式です!
相手のレシーブ!う・重い・・・(腕が折れそう)です。
ラリーしていると足が縺れて転びます。全くかないません!
相手は現役!当然なんですけどね・・・笑
終ってからは、みんなで歓迎会を理由に宴会です。
そこでのネタは当然俺のこと!まるで「エースを狙え」を見ているようだったとか?確かに何度も「まだまだ~!」と言っていた。
そのたびに相手は笑っていたが・・・
今度は負けん!!必ず勝ってやる!!
まだやろうとしている俺は変?かな・・・

21 : 28 : 48 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<星に願いをこめて・・・ | ホーム | 昨日はあいすの日?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

