
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ごめんなさい・・・

俺が悪かったです!取り敢えずこの場を借りて謝ります。
わがペットよ、停電を忘れていた俺を許しておくれ・・・

実は今日停電がありました。かなり前に確かにお知らせが来ていました。
そんな事はすっかり忘れていた訳でして・・・

家に帰ってきたら、ペットの様子がおかしい・・・
朝あげた水が全然無い!おまけに「おやつ」もたいして食べてない。
 
いつもなら帰ると、ゲージをガンガンするのに・・・それもない。
抱いてみるとちょっと熱い!取り敢えず新しい水をあげると凄い勢いで呑む。
ちょっとした脱水症状!でも今は元気になりました。
ニンジン食べて、ヨーグルト食べて、うんちして!
今は元気に部屋の中を歩いています!飛ぶのではなく歩いてます。笑

P1000028.jpg

でも今時停電なんてありますか?電柱の立替らしいのですが・・・
普通はバッテリーカーが来てその間も電気が通るのが普通じゃあないんですか?
働く車で知りました。バッテリーカー!なんで来ないんだ!!!!
ちゃんと午後からエアコンが動く様にタイマーを掛けといたのに!と
軽く電力会社のせいにして・・・本当は自分のせいなのに・・・。
 

01 : 04 : 06 | 現在 | TB(1) | Comment(2) | UP↑

<<テレビ番組を見て思い出した! | ホーム | 異種格闘技戦勃発!!!!!>>
コメント

停電ですかーー?
めずらしいですね~~!
東京も去年の夏、一瞬停電なりましたが・・・(;^_^A
うさぎちゃん元気になってよかったですーーo(^-^)o
by: あいす * 2007/07/10 07:35 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさんへ
きのうはちょっとビックリしました。
いつも元気な奴が寝たまま顔だけ上げてお出迎えなんて・・・
思わず掛かりつけの獣医さんに電話しましたよ!笑
心配してくれてありがとう!!ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
今日は朝からうるさいくらい元気でした!
by: 伊織 * 2007/07/10 21:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://watashinojinnsei.blog98.fc2.com/tb.php/46-a7fa6d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドッグフード ランキング
ドッグフードを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 ドッグフード ランキング[2007/07/10 22:25]
| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

