
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

占いの本・・・!?

本屋に行ったら「名前で占う貴方の性格!」みたいな本を見つけた。
気になったので買ってきてしまいました。(また無駄使いです)笑
その本では、名前の部分を平仮名に直してその画数で占う!と言う物でした。
占いと言う物は、当たっていると言えば当たっているし、当たって無いといえば
当たって無いとも言える!要するに自分の都合の良い様に捉える事が出来る。
そんな事を言いつつも結構好きな訳でして・・・そこでやって見ました!
俺の場合は、本当の名前もHNも何故か同じ画数です。
これは、単なる偶然なのか?それとも何かがそうさせたのか?不思議です。笑
やった結果がこちらです・・・
運命数が7の人は「落ち着いていてクールで寡黙」なタイプの人が多いようです。
頭の回転が速く分析力に優れており、一言であらわすと「知的な人」と言えます。
あなたの知識に一目置いている人は一人や二人ではないでしょう。
ただし知性が優れている分、何でも頭で考え、理屈で割り切りすぎる傾向があるようです。相談事を持ちかけられても、感情をまじえず客観的な意見を述べるため、冷たい印象を与えてしまうことも。悩みを打ち明けられたときは、まずは「大変だったね」と励ましの言葉をかけてあげたほうがいいでしょう。

結果を自分で分析です!
「落ち着いてクールで寡黙」これは30歳を過ぎた頃から意識的に落ち着いた感じを出そうと心がけています。なので取り敢えずは当たっていると思います。
「頭の回転が速い」「分析力に優れている」「知的な人」これらは、当たっていない様に思う。出来ればそんな感じに見られたいとは思うのですが・・・笑
「何でも頭で考え、理屈で割り切る」なんか当たっている様な当たっていない様な・・・
「励ましの言葉をかけてあげる」当然のことです。

結局は「思いやりが無い」「冷酷な人間!」という事か?涙
嫌な所は忘れましょう・・・!
いい所だけは「うん。そうそう!当たってる!!」と喜べば良いんです。笑

最後に、こんな所にもかかわらずコメントをしてくれる あいす さん、貴方も俺と同じHNは「運命数 7」ですけど、当たっていますか?
他人が当たっていると聞くと「やっぱり当たってる!」と信じ込む単細胞の俺!!笑

00 : 31 : 59 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<運命数・・・ | ホーム | テレビ番組を見て思い出した!>>
コメント

伊織さんは、知的だし、頭の回転速いし、
相談したくなるし、頼りになるって感じしますよー!
あいすは当たってない~!
オバカだし、考える前に動いちゃうタイプ!!笑
のんちゃんは考えすぎて動けなくなっちゃうタイプ(;_;)

本名は9なんですけど~~
どんなんなんだろー!!
↑占って~とゆー催促(^o^;笑

あいすはけっこう言われたこと真に受けるタイプ~!
いー事も、わるい事も!
心の教訓にするタイプですo(^-^)o
by: あいす * 2007/07/13 09:17 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさんへ
そんな感じしますか?
たぶん実物見たら「全然違う!」って言いますよ。笑

あいすさんは、運命数が9ですか?
仕事上PCは持ち歩いているけど占いの本までは持ってないので
家に帰ってから調べてお知らせします。
夜まで待っていてください。m(_ _”m)
by: 伊織 * 2007/07/13 10:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

